人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薦めの本二冊

かんたん!かわいい!暮らしの手づくり紙雑貨
文房具・グリーティング・ラッピング・インテリア など満載。
お薦めの本二冊_e0136066_1342184.jpg


消しゴムはんこ はじめまして。
津久井智子さんの本。。
お薦めの本二冊_e0136066_144638.jpg



4月1日(木)10時~12時
リファイン熊取駅前教室でも消しゴムはんこ教室します♪

終わったら毎年恒例?そこから近所のダンバラ公園で
お弁当を買ってお花見です。
お花見だけでも参加OKですよん♪

あぁあ~~もうこんな時間・・・
更新するとき何でこうも一度にするの!?って思うけど。。
更新したいときが更新しどき!
・・・また今週も忙しくなりそうでまとめて更新させて頂きました

by qp-i-hiyori | 2010-03-23 01:34 | オススメ本 | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-03-23 08:15
「パラパラ漫画風」の
この消しゴム印の本みたいに・・・
パラパラ更新
分りやすくて、いいかもよ。。おはよう。
Commented by QP at 2010-03-23 22:57 x
★ムッチャン
コメント&パラパラ更新見て頂きありがとう(^.^)
あと一ヶ月くらいはこんなパラパラ更新になるかもしれないけど
また覗きに来て下さいませっ♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 08:23 x
ドドッと更新やぁ~^^
下の大仏さん(?)に、思わず笑ってしまった~☆
お花見参加したいわぁ~♪
Commented by QP at 2010-03-24 17:42 x
★きゅうままさん
コメントありがとう♪
なぜか用事が押し寄せるときって
一気に来るんですよね(^_^;)
そして潮が引くみたいに静かになって
また嵐?が来て…
私の用事と最近の天候が似てるわ