人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ・ジョーンズがミュージックステーションに!!

ノラ・ジョーンズがミュージックステーションに!!_e0136066_2082161.jpg

ミュージックステーションに〜〜

なま、生ノラじゃないですかっ


あっ興奮してしまった

ノラ・ジョーンズのファンなんですっ

取り急ぎ

同じファンの方がおられましたら
是非見て聴いて♪

by qp-i-hiyori | 2010-01-22 20:08 | Comments(8)

Commented by いっぺい at 2010-01-23 11:36 x
えぇぇぇ~っ、えぇぇ~っ、えぇぇぇぇぇぇ~~っ、12時間以上経っちゃ~るっ・・・時すでに遅し・・・(_ _;)。
Commented at 2010-01-23 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-01-23 20:24 x
GPちゃん☆ありがとうです。<(_ _)>
今日、ネバとらちゃんが届きました。
色々、気ぃ~遣ってもらって・・・ごめんです。
ありがとうございました。

好きなひと、好きなこと・・・いっぱいあるって、いいよねぇ~(*^^)v
Commented by QP at 2010-01-23 22:08 x
★いっぺいさん
そうなんですよ~~~~~~
いっぺいさんにも見て聴いて頂きたかったです(>_<)
Commented by qp-i-hiyori at 2010-01-23 22:12
★鍵コメさま
こちらこそいつもご協力ありがとうございます♪
無事にお返し出来て良かったです<m(__)m>
Commented by qp-i-hiyori at 2010-01-23 22:15
★くりままさん
こちらこそありがとうございました♪
お陰で楽しい展示会になりましたよ~

好きな人がテレビに出ると
テレビの前で正座してみてしまうQPです
目はハートになってます
Commented by AYA at 2010-01-24 19:34 x
QPちゃん、昨日マイケルもフウテンの寅さんも みんな揃って
帰省しました。たくさんの お心使いに感謝 感謝です。

今度はお店で愛嬌をふりまいています。
サンキューね~~♪
Commented by QP at 2010-01-25 00:55 x
★AYAさん
ほんとにたくさんの力作を送って下さって
ありがとうございました。
皆さんのAYAさんの作品に刺激をもらったようで
来年は・・・・色々と作ってみたいと考えられた方が多かったみたいです♪
今日はいいネットでたくさんの方にお逢いしてきました。
新しいイベントのお話など皆さんあちこちで盛り上がっていましたよん^m^
またAYAさんとお逢いできる機会を楽しみにしています