人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えたくないけど教えたい♪

2月の初めに隣町の小学校のお母さん対象に
文香(ふみこう)やお雛様のカードを作る予定。。
ネタ探しに出掛けた本屋さんで、すんごく可愛い本を発見。。。(>_<)
これは私のネタばらしの本になりそうですが
はんこやら、切手やらラッピングやらコラージュ・ポップアップ・・・
私好みだらけ(^^♪(^^♪(^^♪
あぁ~~こういうの見てるとよだれが・・・?笑
好きなものがあるっていいね(^^ゞ
ご興味のある人は本屋さんでみてみてねん♪

贈って楽しい 手作りカード
成美堂出版 1050円
教えたくないけど教えたい♪_e0136066_21514758.jpg

教えたくないけど教えたい♪_e0136066_21514742.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-01-14 21:51 | オススメ本 | Comments(8)

Commented by チャーミング at 2010-01-14 23:10 x
またまた、楽しそうな本を見つけたのね~。
QPちゃんの紹介してくださる本は、すごく興味あります。

使用済みの切手を貼ったりするのもいいよね~。

ご紹介ありがとう!

寅だらけ展お疲れ様。
後片付けのほうが大変だから、無理しないでね。
Commented by みずき at 2010-01-15 05:29 x
とっても可愛い感じの本ですね~^^
今日はこれから仕事なので、さっそく帰りに
本屋さんによってみます~!!
ご紹介ありがとうございます~^^
Commented by QP at 2010-01-15 08:01 x
★チャーミングさん
おはようございます♪
チャーミングさんの美女寅ちゃん
ぼちぼち帰り仕度させて頂きますね(^^♪ありがとうございました。
この本、私好みで衝動買いしてしまいました。
封筒の作り方なんかも載っていますし
これだけ載っていて1000円は安いです。
もし見られたらご感想などお待ちしていま~す(^O^)/
Commented by QP at 2010-01-15 08:02 x
★みずきさん
おはよう~~~~♪
朝早いんですねぇ(・。・;
みずきさんも、きっと好きだと思いますよ~~
見られたら教えて下さいね(^^♪
Commented by mu-2008 at 2010-01-15 08:06
可愛い~
いろんな本がありますよね。

うふふ・・・もらえたら嬉しいカードですね。
Commented by QP at 2010-01-15 08:23 x
★mu-2008さん
おはようございます~♪
たくさんの作り方、楽しみ方が載っていて
センスがいいというか。。。これは好みですが・・・
絵手紙もいいけど、こういうのが好きなんですよん^m^
Commented by ばあら at 2010-01-15 10:01 x
QPちゃん
今年もよろしくお願いします
楽しそうな本ですね
本屋さんで探してみます
いつも教えていただいてありがとう
Commented by QP at 2010-01-15 17:35 x
★ばあらさん
コメント嬉しいです。
この本、色々載っていていいですよ~~
一度ご覧下さいね(^^♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします。