人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインちゃんと絵手紙日記さんから届く

今日は高槻のファインちゃんからの寅さん到着♪
ほんのり上品な金色に扇のシール。。。
皆さん同じ形でもそれぞれで楽しいです
ファインちゃんと絵手紙日記さんから届く_e0136066_2210072.jpg

それから群馬県高崎からetegaminikkiさんの
少林寺達磨寺というところの福達磨さんの形に色つけしてくれたもの♪
まぁるい形がかわいらしいです♪
ファインちゃんと絵手紙日記さんから届く_e0136066_2210070.jpg

年賀状も同封して頂きました。
これは当日会場で見て頂いたほうがいいかな?
石川県からチャーミングさんも参戦して頂くことが判明♪
同じく石川県からえみこさんも消しゴムはんこで参戦。。
あ・・・戦うんじゃないから参加ですね(^v^)
皆さ~~~ん、ほんとにありがとうございます。
ファインちゃんと絵手紙日記さんから届く_e0136066_2210010.jpg

ファインちゃんと絵手紙日記さんから届く_e0136066_2210099.jpg

またぽんぽこちゃんが、寅だらけ展の来場記念スタンプを彫ってくれました。
ファインちゃんと絵手紙日記さんから届く_e0136066_22174514.jpg

これと皆さんからお借りした寅さんなどのはんこを
ぺたぺた捺して来場者記念としてお持ち帰りして頂く予定です(^v^)

皆様、ご協力、感謝です~~
あとは皆さんからの年賀状だわん♪
ドキドキ。。。。

by qp-i-hiyori | 2009-12-29 22:10 | ~だらけ展 | Comments(3)

Commented at 2009-12-29 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★ダンス at 2009-12-30 08:59 x
普通に年賀状としてポストインしました。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-12-30 10:16
★鍵コメさま
すみません。非公開コメントしてくださってたの
気が付かず・・・今頃遅いけど<m(__)m>
その件、了解です。

★ダンスさん
去年に引き続きありがとうございます。
今年はどんな年賀状かなぁ~~)^o^(
楽しみにしています♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>