人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーはこんなの♪

カラーはこんなの♪_e0136066_21205697.jpg

この時、うっかりデジカメを持っていくのを忘れてしまって
この小さな画像しかなくて申し訳ないっ(>_<)
どの場所で撮ろうかと色々検討した結果
奥座敷の床の間になりました。

  ↓この虎は・・・ププッピっヂュ~~♪モリリン・モン虎(モンコ)ちゃん
        お化けとちゃうよ(^_^.)
カラーはこんなの♪_e0136066_21205669.jpg

by qp-i-hiyori | 2009-12-28 21:20 | ~だらけ展 | Comments(10)

Commented by 一休 at 2009-12-28 22:22 x
カラーはやっぱりいいですね、なんて言ったら叱られますね。ピンクちゃんや他の生徒さんの作品も搬入日に・・・。それと超ロングの寅さんも・・・。
Commented by とくちゃん at 2009-12-28 22:41 x
大きいのはさすがに迫力ありますね!
Commented by QP at 2009-12-28 23:05 x
★一休さん
カラーになったら我が町ももっと明るくなるのになぁ~(^^;)
年が明けたらほんとすぐですよねっ
作品が集まるか思案ばかりして準備をすっかり忘れていました(^_^;)
皆さまのお越しをお待ちしております~
一休さんファミリーはいいお正月になりそうですね。
皆さま良いお年をお迎えください♪
Commented by QP at 2009-12-28 23:09 x
★とくちゃん
そうなんです
あの一番でっかいのが
で~んっと構えてまして、ちっちゃい虎さんの顔がほとんど見えませんが
みんなそれぞれ思いの詰まった虎さんたちで可愛いですよ
Commented by うみ at 2009-12-29 18:48 x
続々とトラが集合してるようですね~(´ー`;)ゞ・・・
この汗は。。。。ァハハ・・(^д^;)
トラだらけ展にはぜひ伺いたいと思ってるトラです(笑)

今年もいろいろとお世話になりました!
QPさんのおかげで デイも何とか持ちこたえております~(*^_^*)
来年もまたよろしくお願いいたします!って…忘れたらアカンから今挨拶。というわけです~。
こちらで越年しますんで!( ^V^ )
Commented by ファインちゃん at 2009-12-29 19:03 x
QPちゃん  今晩は~♪
昨日、インパクトの無い寅さんですが送らせて頂きました~(笑)
宜しくお願いしますね。

其れから・・
来年の「寅だらけ展」に伺えると事になりました~♪
来年もお逢い出来るのを楽しみにしています。

お互いに体調管理に気を付けて良い年を迎えましょうね~♪
Commented by hagakie at 2009-12-29 20:01
続々と集まってますね~~~♪
とら、虎、トラ 見事ですね!   by シニア
 
Commented by QP at 2009-12-29 21:40 x
★うみさんへ
はぁい♪今年はこちらこそ
色々とありがとうございました<m(__)m>
ディはうみさんや仲間の方たちの
手づくり感いっぱいの内容で、皆さん喜ばれたでしょうね~~

寅だらけ、来て頂けるんですか?ありがとうございます。
ちょっと寒い時期ですが
ご都合のよい時にどうぞお越し下さいませ)^o^(
楽しみにお待ちしております~~~
来年もこちらこそ、宜しくお願い致します<m(__)m>
良いお年をお過ごしくださいませ。。
Commented by QP at 2009-12-29 21:43 x
★ファインちゃん
思いがけず、ファインちゃんからも張り子の寅さんを送って頂き
ありがとうございました。
金色で明るくおしとやかな寅さんはファインちゃんぽいですよ~

寅だらけにも来て頂けるとのこと♪
わ~~い嬉しい(^v^)
寒い時期ですが、ファインちゃんもご自愛下さいね。
当日楽しみにしています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
Commented by QP at 2009-12-29 21:45 x
★シニアさん
ありがとうございます~~~
シニアさん今年は寅さんのはんこ彫られました????
もし彫られてお使いにならないのが
あれば、良かったら寅だらけに貸して頂けませんか?
無理ならいいのですが・・・(^^ゞ
シニアさんからの年賀状、楽しみにしています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>