人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が伝わるクリスマス♪

絵手紙のお返事をさぼりまくってた私にも
心優しきお仲間サンタさんたちから、クリスマスカードを頂きました。
やっぱり、カードとか手づくりものや、お気持ちが
ものすごく嬉しい・・・・(p_-)皆、あたいを泣かせてくれるじゃないっ。。(/_;)
嬉しいなぁ・・・ありがとうございます。。
心が伝わるクリスマス♪_e0136066_2121153.jpg

カラーコーディネートの生徒さんたちに
お箸袋をプレゼントされている喜ばせ上手のKさん♪私も見習わねば!
心が伝わるクリスマス♪_e0136066_2121254.jpg

愛知のくりままサンタさんから、届いたトラネバカップル♪たち
めっちゃ可愛い。。。心があったかくなります。
寅だらけ展に欲しい!って人が出たらどうしましょう??
心が伝わるクリスマス♪_e0136066_2121293.jpg

こちらも手づくりのクリスマスリース。。。
なんか美味しそう・・・・・食べれそうじゃないですか?(笑)
心が伝わるクリスマス♪_e0136066_2121222.jpg

あたしも来年は喜ばせ隊に入れるようになりたい!

明日は~イオンで朝から一日アルバイトよん
子どもちゃん向けのイベントで
セントラルコートに居るからお近くの人遊びに来てちょうだい(^v^)

by qp-i-hiyori | 2009-12-25 21:21 | 写メ日記 | Comments(8)

Commented by トロロママ at 2009-12-25 22:40 x
こんなリ-スもいいねえ~~~
Commented by qp-i-hiyori at 2009-12-25 23:04
★トロロママさん
木の実がたくさんで
ほんとに美味しそうなんですよっ♪
Commented by oka531118 at 2009-12-26 00:02 x
皆さんいろいろ工夫されてて素敵ですね、
サンタさんもいろいろです♪

さぁ 明日からは寅さんやな!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-12-26 00:46
★oka531118
皆さんの素敵でしょ~~
私もこうやって喜んでもらえる側になりたいと
思いました

okaさんの寅さんも楽しみにしています~
Commented by 殿 at 2009-12-26 06:33 x
頭で考えるより体が先に動く
そんなQPさんに頭が下がります。
喜んでもらえる側になってるとおもいますよ。
Commented by シルク at 2009-12-26 12:54 x
Xmasカード・お箸袋・ネバカップル・リースみんなミンナほのぼのしてて
いろんな工夫アイディアで(^O^)心があつ~くなりますね
QPちゃんのブログで血液がアルカリ性に変わったデー(ウェルかめ笑)
来年もどんどん泣かせたいょ~♪♡ バイト無理なさらないでね・・・!

Commented by QP at 2009-12-26 19:57 x
★殿
いつもコメントありがとうございます
(^_^;)私の性格、ばればれですね。。
頭より身体が先に動く・・・
ちょっと考えてから動けばいいと思うのです(・。・;
来年からは、もう少し計画を立てようかと・・・
Commented by QP at 2009-12-26 19:59 x
★シルクさん
いつもありがとうございます。
今年は、絵手紙のお返事をすごくサボってしまったので
クリスマスカードなんて頂けるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです。
ウエルかめでそういう風に言うんですね~
今日のアルバイトは私の本領発揮!というか
とっても楽しかったです♪