人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田尻歴史館で絵手紙なんちゃっ展

今日はイオン教室の帰りに教室の方たちと食事も兼ねて
田尻歴史館の絵手紙展へ・・・

峯先生の熊取商工会の教室の方14人の方たち絵手紙展。
先生クラスの皆さんの絵手紙なので
絵も文も書もレベルが高く、また川柳絵手紙などもあり
見ていて飽きません。

りんくうテレビの方が取材にこられていて
教室の方がインタビューを受ける場面も・・
21日に放送とか?
26日まで水曜日以外開催しているのでまた見に行きたいと思います。
田尻歴史館で絵手紙なんちゃっ展_e0136066_19472156.jpg

田尻歴史館で絵手紙なんちゃっ展_e0136066_19472113.jpg

田尻歴史館で絵手紙なんちゃっ展_e0136066_19472184.jpg

田尻歴史館で絵手紙なんちゃっ展_e0136066_19472172.jpg

by qp-i-hiyori | 2009-12-10 21:05 | 情報 | Comments(2)

Commented by うみ at 2009-12-11 08:17 x
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
あの時、QPさんいてはったの?
私、昨日ひとりで行って たまたま入口でカメラの方に会いました
それから 2Fにも上がってこられて取材されてました!
体験の方に何か聞いてはりましたよ
レストランに入らなかったから気がつかなかったんやね~!
今日は ここから数人が行かれます
私は 昨日しか出られなかったので一足お先にと昨日。。
皆さんさすが。。と気落ちして帰路につきました(ーー;)
Commented by QP at 2009-12-11 09:03 x
★うみさんへ
先日、うみさんの所にコメント書きこもうとしたんですけど
何回してもエラーになって。。。
直接メールすれば良かったですぅ(T_T)
私もあとで峯先生からうみさんが来られてたとお聞きし・・・
先に二階に上がれば良かったんですけど混んでたので
予約していたレストランに入ったんです。。
うみさんの絵手紙、さすがなやなぁ。。。。って溜息でましたよ
ほんまに♪色合いも文も書も流石です。。

昨日は全員の方のを見てなかったので
もう一度、じっくり拝見に行こうと思っています(^^♪