人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のニーヨとご対面

先日、大阪の親戚宅で法事。
親戚・従兄弟たちが集まっているので顔を出させてもらうことに♪
このブログで何度か紹介した子猫のニーヨも
こんなに大きくなりました~~~
親戚からは「猫目当てに来たんちゃうか?」と指摘され
うふふふ。。。それもあったのですが
従兄弟に会うのもこんなときじゃないと会えないし。。
もちろん、おじいちゃん、おばちゃんのお参りが一番よ、それが一番。
手を合わせご無沙汰を詫びてきました。

ニーヨは男性恐怖症なんだって。私はかろうじて触らせもらえたから
女性と認めてくれたのね~(^v^)
毛がふっさふさでとっても可愛かったです。
親戚のK家の皆様、お世話になりました。
猫のニーヨとご対面_e0136066_19242620.jpg

猫のニーヨとご対面_e0136066_19242629.jpg

猫のニーヨとご対面_e0136066_19242622.jpg

猫のニーヨとご対面_e0136066_19242638.jpg

by qp-i-hiyori | 2009-12-10 19:24 | 写メ日記 | Comments(0)