人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を描きながら旅を楽しめたら・・

以前旅の思い出をスクラップブックにまとめている方を
紹介したことがありますが
せっかく絵を少しだけ描けるのなら
こんな風に旅の思い出を残せたらなぁと思います。
絵を描きながら旅を楽しめたら・・_e0136066_11155157.jpg

絵を描きながら旅を楽しめたら・・_e0136066_11155133.jpg

食べたもの、電車のチケット、入場券やおみやげなどを描いたり貼ったり♪
スラスラと書けないまでも、旅の思い出が二倍になりそうです。
絵を描きながら旅を楽しめたら・・_e0136066_11155196.jpg

絵を描きながら旅を楽しめたら・・_e0136066_11155155.jpg

絵を描きながら旅を楽しめたら・・_e0136066_11155188.jpg

by qp-i-hiyori | 2009-10-25 11:15 | オススメ本 | Comments(6)

Commented by いっぺい at 2009-10-25 12:59 x
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~っ、写真だけの手抜きブログっ(-_-;)

こっちこそ、

『QPの気ままな写真館』

にタイトルを変更せなあきませんでっ♪♪ (^-^)

・・・ってすぐに突っ込み入れるいっぺいさんってステキっ?ムハハっ!
Commented by QP at 2009-10-25 14:19 x
★いっぺいさん
>手抜きブログっ・・・

ド・・・・ドキっ(;一_一)

ちゃ・・・ちゃいますねんっ
ちょっと用事で出掛けてまして
後で書きこもうかなぁ~~って先に写真だけ貼っとこう~~って想っただけですねん

あそこはただ携帯が一杯になってきて
写真をほかすのももったいなぁ~っていう
自分勝手な自己満足写真館で公開するようなものでもなく・・(^_^.)
あっちはつっこむ余地もなくただの写真ですしね。

せやけど、こっちもさほど変わらんって?(~_~;)確かにっ!

で・・・誰がステキって?どこどこ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
柘榴にレモンに・・・サザエに・・・・穴子。。。たこ・・・・食べたいなぁ~
ナハハハ~
突っ込みコメントおおきにですぅ
Commented by 一休 at 2009-10-27 14:42 x
旅の思い出はすべてデジカメに納めています。気に入った看板字なども撮りまくって残しています。昔と違ってアルバムやスクラップブックを振り返って眺めながら思い出に浸るような余裕がなくなってしまいました。
Commented by QP at 2009-10-27 22:32 x
★一休さん
コメントありがとうございます
一休さんは写真も上手だし、いい思い出がいっぱい残っているでしょうね~~~~
私も昔と違って写真を撮っても現像したり
アルバムに貼ったりとしなくなったので
ブログが唯一のアルバムかもしれません・・
Commented by チャーミング at 2009-10-28 11:38 x
QPちゃん、かぼちゃをスライドさせて楽しんだよ。
ありがとう!
シーリングワックス、手に入れたの?

「ブログが唯一のアルバム」
なるほどね~。
その考え方もいいね。

でも旅をこんな風にまとめたら、手から伝わるぬくもり感じて、
もっと楽しいね♪。
Commented by QP at 2009-10-29 00:31 x
★チャーミングさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ワックスペーパーの封筒を頂いてからずっと
お返事を・・・と思っててハロウィンカードになっちゃった♪

シーリングワックスはだいぶ前に大阪の雑貨やさんで
購入して使わずにおいてたんです♪
で・・今回使ってみました
はがれずに届きましたか?

旅のスケッチやお箸袋や切符など一枚の
スクラップブックにまとめてみるといいでしょうねぇ~~
っていうか、私の場合、旅をしないからいつまでも作れない(>_<)
スクラップブックを作るために旅をしなくちゃ?!(笑)