人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーリングワックスの本

シーリングワックスの本_e0136066_10584974.jpg

シーリングワックスの本_e0136066_10584933.jpg

シーリングワックスやワックスペーパー・マスキングテープなど
取り扱っているお洒落なサイトを見つけました♪
コチラ

by qp-i-hiyori | 2009-10-25 10:58 | オススメ本 | Comments(4)

Commented by みずき at 2009-10-26 06:20 x
おはようございます~
シーリングワックス、お洒落ですよね~^^
私も興味はあるんですが、どこで取り扱っているのか
分からなくて探していました。
早速、サイトの方に行ってみます~!!
Commented by QP at 2009-10-26 08:11 x
★みずきさん
おはよう~~(*^_^*)コメントありがとう♪
シーリングワックス♪お洒落だし、惹かれますよね
私は一つだけ持ってるんやけど
使いこなせてません(>_<)
この本はたまたま図書館で見つけ
すっごく嬉しかったですよ♪見てるだけでワクワクしてきます^m^
サイトのほうにも色々載ってるので
みてみて~~~で、買って試したらまた教えて下さいね(*^_^*)
Commented by うみ at 2009-10-26 15:37 x
QPさんの世界、どんどん進化しててついていけませ~~ん!
このサイト、見に行ったけど さっぱりわからずにうろうろして帰ってきました(´ー`;)ゞ・・・
またじっくり教えてね~!m(__)m
ほんま…QP教室の生徒になりに行きたいわ!
Commented by QP at 2009-10-26 20:26 x
★うみさん
ん?わかりにくかったですか?
シーリングワックスは主に封筒とかの〆に使うんですけど
その他の使い方とか
シーリングワックスの種類も色々あるし・・・
ワックスペーパーとかグラシン紙とか、昔でいう
油紙っていうの?コロッケとかを包んでくれてた紙とか懐かしいでしょ(*^_^*)
う~~ん
私にはワクワクしてたまらんのですが・・・・
やっぱり偏ってますよねぇ(^^ゞ

しかしこのシーリングワックスは
ちょっとお高いので教室では紹介するくらいかも?(^_^;)