人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桧の板絵

桧の板絵_e0136066_2137402.jpg

今日のイオンの教室は桧の板絵に挑戦です。
ブログに載せる許可を頂くのを忘れちゃった、ごめんなさい
ちょっと小さくしてアップさせてもらいますね
可愛いお地蔵さんのウエルカムボード♪
初参加の方もいきなり板絵でしたがイイのが出来ました。
桧の板絵_e0136066_21374062.jpg

福がたくさん舞い込みますように~
桧の板絵_e0136066_21374054.jpg

なが~く愛して♪^m^キリンさんもほのぼのいいですね
次回は、いよいよ一閑張り~~楽しみです♪

by qp-i-hiyori | 2009-08-27 21:37 | 教 室 案 内 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2009-08-28 05:16 x
次々といろいろとやられますね。準備するだけでも大変でしょうね。私も9月の課外授業では木板とタオル筆をやります。
Commented by QP at 2009-08-28 14:28 x
★一休さん
半年スケジュールを立てるのですが
教室の方に何をしたいか聞いたり
自分がしたいものを入れたり・・・・
でも色々すると準備が大変です(^_^;)
木版とタオル筆ですか~~~
是非皆さんでタオル筆で描いた絵手紙をご応募くださいね~
木版興味あります(^-^)
Commented by 弥生 at 2009-08-29 14:41 x
私の作品までブログに載せてくださりありがとう
これからも宜しくお願いします
Commented by QP at 2009-08-29 17:18 x
★弥生さん
ようこそ、ようこそ♪いらっしゃいませ~~~~(^^♪
あれを玄関にかければ福が舞い込みそうですね~~
また覗いたりコメント下さいね(^O^)/