人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の出逢い・・

一期一会の出逢い・・_e0136066_7364276.jpg

一期一会の出逢い・・_e0136066_7431074.jpg
大丸・梅田で7月1日から7日まで開催されていた
墨彩書画・絵てがみ人気作家展はお陰さまで無事に終了いたしました。
最終日の昨日もそれぞれの作家さんのお知り合いの方
一般のお客様で賑やかな会場でした。
和歌山からお仕事の帰りAYAさんが寄って下さり嬉しかったです。
和歌山は大雨でしたが無事にお帰りに
なられましたか?

会期中、本当のたくさんの方が逢いに来て下さって
本当に本当に嬉しかったです。。
心よりお礼申し上げます。
昨日は搬出後、親戚の方と大阪で食事し9時ごろ帰宅しました。
異文化?別世界?
一週間海外旅行に行って帰ってきた感じと申しましょうか・・
刺激と感謝をいっぱい頂いた一週間でした。


私の作品を気に入ってお持ち帰り頂いた皆様
ありがとうございました。
嫁に出した親父の気分でいつも遠くで見守っております。。

会期中にご一緒させて頂いた作家の方たちとも
有意義な時間を共有させて頂き
内容の濃ゆ~~~~い1週間でありました。
色んな情報をお聞きしたので
この出逢いを今後の一歩にしてゆきたいと思っています。
一期一会の出逢い・・
終わりでなく今日からまた始まり始まり~~なのですね♪

また期間中、お世話下さった、Jさま、関係者の皆様
大丸の皆様ありがとうございました。

取り急ぎ、皆様に無事終了のご連絡と
お礼を申し上げます。。

by qp-i-hiyori | 2009-07-08 07:36 | 絵手紙 | Comments(20)

Commented by ノリペー at 2009-07-08 09:13 x
私も、田辺が、大洪水だと、テレビでも、やっていた~、大阪大丸
懐かしい、毎日前を通り通勤をしてました( ^^) _U~~。
Commented by at 2009-07-08 10:37 x
人気作家展 大成功だったね
連日の盛況ぶりは みなさんの魅力が在ってのこと
沢山の人との出会いがあり
素敵な作品をお持ち帰りされて
これから 楽しく絵手紙を描かれることでしょう
若いQPさんだから 疲れなんか吹き飛んで
一層 素敵な絵手紙を描いて見せてくださいね
Commented by QP at 2009-07-08 11:00 x
★ノリペーさん
AYAさん無事に帰宅され
今日からバーゲンでお忙しそうですよ。
あの大阪の辺りが通勤範囲でしたか。。
いつもすごい人ですね
Commented by QP at 2009-07-08 11:03 x
★銀さん
お忙しい中、ご来場頂き
また楽しい情報をありがとうございました(^^♪
私を知らない方が、たくさんある作品の中
じっくり選んで買って下さるというのは本当に一期一会。。
嬉しかったです。
また私と同世代の方にも共感して頂き
それも今回嬉しかったことの一つで
今後の励みに、より一層楽しい絵手紙を描きたいと思いました(^^♪
Commented by 一休 at 2009-07-08 11:47 x
お疲れ様でした。私の方は今日から授業を再開しました。もう少しで午前の部が終わります。QPさんの方は疲れが残っていませんか。またどこかでご一緒に展をしたいですね。
Commented by うみ at 2009-07-08 12:55 x
QPさん、お疲れ様でした~!
ま、若いから疲れも何のその…ですよね(笑)
またすぐに忙しく飛び回るんでしょうね?!
すらっとした美人さん…王寺組さんが持ってるQPさんのイメージ。
すっごいアイデアウーマンですって申し添えておきます(^_-)
ぜいたく豆…ぜひ行ってみてください♪
Commented by QP at 2009-07-08 13:59 x
★一休さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます
もう授業ですか!?
疲れを感じている暇もありませんね^^;
私は明日からです^m^
また一休さんパワーを頂きたいし
どこかでご一緒させて頂きたいです。
宜しくお願いします~~
Commented by QP at 2009-07-08 14:04 x
★うみさんへ・・・
ありがとうございます
今日は教室がないのでゆっくりしています。
明日からまた教室でまた忙しくなりそうです。
それにしても私は背が高いのですごく得をしていますね
肉がちょっとついてもあまりわからない。。。^^;
今回色んな方とお話させて頂き
私の変わった絵てがみも見て頂け満足しています。
でも、もっと違う絵を描きたい衝動にかられています。。
ぜいたく豆。。。まずはあの方の展示会の時に
行ってみたいです。・・・っていうより奈良なんだし・・
まずはうみさんでしょ~~~~(笑)
Commented by とくちゃん at 2009-07-08 17:25 x
お疲れ様でした!
ゆっくり疲れをとってまた頑張ってください!
Commented by mayumi at 2009-07-08 17:48 x
お疲れ様でした。QPちゃん 輝いて素敵でした。
Commented by etegaminikki at 2009-07-08 20:12 x
絵手紙人気作家展だもんねえ~。それに・それに大丸だよ。大丸!!
QPちゃん。大きく羽ばたいたねえ~。おめでとう~
Commented by QP at 2009-07-08 20:59 x
★とくちゃん
ありがとうございます
無事に終わってほっとしています。
今日は歯医者の続きに行ってきました(笑)
地元の空と山と海がやっぱり落ち着きます。
でも、また色んな所でやってみたいです(^^♪
Commented by QP at 2009-07-08 21:01 x
★mayumiさん
遠いところこちらにも足を運んで下さって
ありがとうございました。
なかなかゆっくりお話出来なくて残念でしたが
8月の例会はニューフェイスの若い子連れて?伺いたいと思います^m^
Commented by reizoukosan at 2009-07-08 21:03
お疲れ様~
QPさんにお会い出来て嬉しかったです
また、お会いできるのを楽しみにしております
私もた~くさん刺激いただきました。
ありがとうございました
Commented by QP at 2009-07-08 21:04 x
★etegaminikkiさん
^^;今回たまたま声を掛けて頂けたのですよ~~
しかしホントに参加させて頂けたことは
色んな方と知り合えてすごく楽しくてラッキーでした。
18日、、、、京都に行きたいなぁ~~~~~
Commented by QP at 2009-07-08 21:07 x
★reizoukosan
初日にサプライズで来てくれた時は
本当に嬉しくて~嬉しくて~~(/_;)
ありがとうございました<m(__)m>
8月2日(日)大阪に来てね~~~一緒に例会に行こうね♪
Commented by aki-milk at 2009-07-08 22:44
お疲れ様でした・・・。
そぉ~~~!冷蔵子さんは行かれたそうですね・・・イイなぁ^^
わたしも!行きたかったわぁ。

展示会~成功おめでとうございましたぁ^^
Commented by QP at 2009-07-08 23:34 x
★aki-milkさん
ありがとう~
そうなのよん♪冷蔵庫さんが来てくれたときはびっくりしました。
でもね、
会話の中で[冷蔵庫さん!冷蔵庫さん!」て呼んでて
途中で[何で冷蔵庫さんなん?」って聞いてしまったわ^^;

aki-milkさんとも逢いたいなぁ。。。
いつか逢えるよね♪
Commented by oka531118 at 2009-07-09 00:11 x
お疲れ様でした!
輝いてるような会場、行けなかったのは残念でしたが
三重の端っこから画面で会場の盛況ぶりが
よく見えました(別に「三重」と「見え」かかってませんよ♪)
Commented by QP at 2009-07-09 18:00 x
★oka531118さん
ありがとうございます
あの場所にいるとあまりわからなかったのですが
写真で見ると
作品が引き立つように壁面のライトアップは綺麗ですね
今回三重のお友達(冷蔵庫さん)が見えましたよ(^^♪
近いかどうかわかりませんが
お会いする機会があるかもしれませんよね