人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の作家さんたちの作品PART1

初日に撮ったものなのでもうない作品もあるかと思いますが。。
店内は撮影禁止なのですがご紹介を理由に少しだけ撮らせて頂きました。
30坪ほどのスペースに10人の作家さん+小物出展されている方の
作品がぎっしりです。

他の作家さんたちの作品PART1_e0136066_22175419.jpg

書・・・長澤健郎(ながさわ たけろう)さん 笑顔が素敵な21歳ダウン症の青年。お母さんが書の先生だそうで
      彼の味のある文字は魅力的です

他の作家さんたちの作品PART1_e0136066_22175499.jpg

絵手紙・・・・山内教子(やまうちのりこ)さん 絵手紙コスモスの会主催  大らかなお母さんのような絵手紙
       大きな猫ちゃんたちの絵手紙の言葉はそれぞれ特定の人に向けての言葉だそうで
       読んでいると励まされます。
       
他の作家さんたちの作品PART1_e0136066_22175494.jpg

墨彩画・・・中島 孝和さん 10年ほど前から自己流で墨彩画をされギャラリーをお持ち。 
       ユーモアがあり愛妻家で本も数冊出版され、短い言葉でほのぼのとした絵が素敵です。  
他の作家さんたちの作品PART1_e0136066_22175470.jpg

香月欣洪(かつきよしひろ)さん・・・四条畷短期大学講師
  失礼ながら男性が描いたとは思えないメルヘンで淡いパステルの色調に
  かわゆ~~~いキャラクター。。。めっちゃほんわか、いい感じデス。。
他の作家さんたちの作品PART1_e0136066_22175466.jpg

小物(一閑張り・水墨画)・・増田世津子さん
今回私の隣で綺麗な水墨画の箸袋や黒文字入れ・一閑張りを出されている増田先生
水墨画に興味があるので色々と教えて頂いています。
優しく女性らしい絵が魅力的です。

いつもブログで仲良くして頂いてる
一休さんこと斎藤皋石さんはコチラ
のこたんこと林典子さんはコチラ
その他の先生の許可を頂いたら写真を撮ってまた明日時間があればpart2をば。。

by qp-i-hiyori | 2009-07-03 23:35 | 情報 | Comments(8)

Commented by kazu at 2009-07-03 23:19 x
友達と大阪駅で待ち合わせて 行くことになりました~!!
もう この写真を見せていただくだけでも 今 と~ってもわくわく です !!
楽しみ~!!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-07-03 23:36
★kazuさんへ・・・QPより
ひょえ~~~~~岐阜から来て頂けるのですか?!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お気をつけていらしてくださいね~~~~
お待ちしています
Commented by ぽんぽこ at 2009-07-04 12:49 x
QPちゃん お疲れの中 がんばってますね~
わ~沢山の作品どれも生で見たいものばかりや~~

なんとkazuさんとおっしゃるお方は岐阜からですか~
わ~すごい~~お気をつけてお越しくださいませ。
Commented by とくちゃん at 2009-07-04 17:48 x
よかった!
少し垣間見れた!(微笑み)

ありがとう!
Commented by いっぺん at 2009-07-04 20:29 x
トリエ美容室のパワー炸裂中?D工師匠ご指摘の“服”もぉ~きっと〇ねっ(^O^)!最終コーナー頑張れ♪♪
Commented by QP at 2009-07-05 07:02 x
★ぽんぽこちゃん
今頃は難波かなぁ~
楽しみやなぁ~~~
いい報告まってまぁす♪
私のほうも楽しくやってますよん(^^♪
Commented by QP at 2009-07-05 07:04 x
★とくちゃん
おはようございます。
昨日はちょっと野暮用で更新できず。。。
また時間があったときに更新しますね(*^_^*)
Commented by QP at 2009-07-05 07:08 x
★いっぺんさん
おはようございます
大阪のど真ん中で
トリエと泉州のある所で急いで買い集めた服、炸裂中~~~(^^ゞ
昨日もたくさんの方が来て下さって有難いです~
しかし今日のほうが人数が多いかも。。(^^♪
楽しんできまっす!