人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の絵手紙描きまくり♪

春の絵手紙描きまくり♪_e0136066_21273136.jpg

春の絵手紙描きまくり♪_e0136066_21273157.jpg

春の絵手紙描きまくり♪_e0136066_21273121.jpg

今日の教室は
苺に竹の子・アスパラガス・きぬさや・新玉ねぎ・カリフラワー
桜・ラッパ水仙・桜草・チュ~リップ・猫柳に菜の花・・・書ききれないほどの春の画材が集まりました
描いた苺は口の中・・♪
ワッフルの差し入れを頂き、描いては口のなか・・・

五感をフルに使った教室でした(^v^)

by qp-i-hiyori | 2009-03-12 21:27 | 教 室 案 内 | Comments(4)

Commented by oka531118 at 2009-03-12 23:57 x
筍やアスパラガスのように 上に向かって伸び
桜や水仙、チューリップのように 優しい色使い
そして苺やワッフルのような 微笑むような甘さ・・

春の絵手紙は見ているだけでも 気持ちが明るく
優しくなれますね♪
Commented by qp-i-hiyori at 2009-03-13 07:39
★oka531118さん
いつも素敵なコメントを頂き
ありがとうございます
微笑むような甘さ・・・なんて♪
そのまま絵手紙の言葉に書かせて頂きたいです~(*^。^*)
でも、春の色は淡くて優しいですね
色を塗っていると気持も落ち着きます。。
Commented by えみこ at 2009-03-13 08:09 x
春の絵手紙。。。といいながら
最初のUPはワッフル 笑
おいしそう~~~!
食欲の春やね

私もそろそろ描かなくてはいかん。。。
返信たまりすぎです(^^;;
Commented by QP at 2009-03-13 08:58 x
★えみこさん
おはよう~
こめんとありがとう(^v^)
ワッフル・・・
アハハ~~ばれた?
そうやねん色気より食い気やねん♪(笑)
返事・・そうやなぁ
私も描かないと♪