人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくうイオンホールにて合同展示会

りんくうイオンホールにて合同展示会_e0136066_1723898.jpg

りんくうイオンホールにて合同展示会_e0136066_1723836.jpg

りんくうイオンホールにて合同展示会_e0136066_1723872.jpg

今日は朝から熊取駅前ギャラリーの搬出でした。
見て頂いた皆様、ありがとうございました
とってもいい場所をお借り出来て嬉しかったです。
昼からはりんくうイオンのJEUJIAカルチャー教室の
合同展示会の搬入と飾り付けに。。
前回場所が狭かったのですが今回は入ってすぐ左の
とってもいい場所♪
ゆったりとスペースを貸して頂けたので
私のも少し展示させてもらってきました。
10日5時までまで開催しています。
パッチワーク・ビーズ・絵もスケッチ、油絵、水彩画、その他色々あり楽しいですので
お買い物ついでに覗いて見て下さい(^v^)

by qp-i-hiyori | 2009-03-06 17:23 | 情報 | Comments(4)

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-03-06 19:53 x
素敵な展ですねー。QPちゃんも頑張ってますねー。

今日は小生も明日明後日の文化祭の準備でした。
少しずつオリジナルを入れればいいですね。
そしてまずは楽しい絵手紙描きたいですね。
Commented by おたま at 2009-03-06 20:03 x
QPさん、イオンの搬入、有り難うございまいした。
お手伝いに行くことが出来ず、申し訳ありませんでした。
他の教室の作品も楽しみです。
体調は大丈夫ですか?
Commented by QP at 2009-03-07 00:36 x
★夢心さん
こんばんはコメントありがとうございます♪
ご無沙汰していました
きょうは啓蟄だったので(笑)
夢心さんも、あっちこっちとご活躍ですね~
四国の絵手紙も熱いものを感じます§^。^§
絵手紙も
その地域地域の特色ってあったらおもしろいですね
Commented by QP at 2009-03-07 00:40 x
★おたまさん
こんばんは
熊取ギャラリーを載せて下さって
ありがとうございました♪
今日のイオンは三人の方が来て下さって
スムーズに展示できましたよ(^v^)
体調・・次男坊は高熱は治まってきました
あと一日くらいは出るかな?
私の頭痛は薬で治ったので風邪ではなかったようです(^v^)
ありがとうございます♪
でも気を緩めないようにしないと。。