道・・文字アート

e0136066_23183730.jpg

三年前,泉佐野の市民ギャラリーに出した作品です
今回写真を撮っていなかったので
前のブログから探してきました♪前のブログはこちら
こんなとき便利ですね(^^ゞ
毎年どこかに展示しているので
地元の絵手紙仲間には見飽きている作品ですが・・・(^^ゞ
気に入っているもので
熊取駅のギャラリーに展示させて頂きました
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-02-21 23:19 | 絵手紙 | Comments(9)

Commented by おたま at 2009-02-22 09:25 x
QPさん、「道」素敵ですね。
「あなたに出逢えた・・・」新しい出会いに感謝です。
字が絵になる。
う~ん、なかなか難しい!(?_?)
Commented by トロロママ at 2009-02-22 10:18 x
大きくアップしていただいて  ありがとうございます

ちなみに「大」という字  私はとても書けなくて むずかしい
QPさんのこの「大」  いいですね
いただきます  OK???

この人 人が絵になってます  違う???
Commented by aki-milk at 2009-02-22 10:40
あれぇ~~~~
何度!送信しても!ダメだわ。
なんでぇ????
Commented by aki-milk at 2009-02-22 10:42
あっ~~~^^
出来たぁ!!!!!

「道」
いいわぁ^^好きです。この~アートな文字(^。^)y-.。o○
Commented by ☆みらくる☆ at 2009-02-22 14:15 x
やっぱり、絵手紙作家のQPさんが描かれるとステキ~♪
肩に力が入ってなくて良いですね。

カタツムリが歩いているようなイメージが沸いてきました。
Commented by QP at 2009-02-22 20:22 x
★おたまさん
ありがとうございます
新しい出逢いに乾杯♪ですね(^O^)
文字アート・・考え始めれば出てきますよ~
Commented by QP at 2009-02-22 20:24 x
★トロロママさん
大丈夫の大ですか?!
これはもうパネルに紙が貼ってあったので
一発勝負でした

そうです道に人と人がユーモラスに走っている感じ
描いてみました
Commented by QP at 2009-02-22 20:25 x
★aki-milkさん
ありがとうぉ~
コメント入りづらいときあるみたいで
何でかなぁ。。
Commented by QP at 2009-02-22 20:29 x
☆みらくるさん
書家のみらくるさんに見て頂くのは
お恥ずかしいわん(^^ゞ
払いもはねも何もない自己流なもので・・・
見る方のイメージでゆっくりとした道だったり
走っているような道だったり・・
ご感想嬉しいです♪ありがとうございます