熊取駅をご利用の方は。。。

e0136066_2152284.jpg

e0136066_2152367.jpg

今日から3月6日まで熊取駅前ギャラリー(改札横)に
私の絵手紙を展示させて頂いているので
覗いて下さいませ。。

文字アート・タオル筆で描いたチューリップ・春紫苑など
大きな作品は地元の絵手紙仲間は何度も見てもらっているものなんですけど(^^♪
あとはお雛さまや動物シリーズに春の絵手紙など・・
それから張り子の牛も♪これでもだいぶ減らしたのですが多すぎたかな?

今日の夕方5時頃に展示していたのですが
通りがかりの方が興味を持って見て下さったり
写真を撮っていいですか?と言って下さる方もあり
嬉しい反応でした。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-02-20 21:52 | 絵手紙 | Comments(14)

Commented by 一休 at 2009-02-20 22:02 x
この「道」、面白いですね。熊取駅はまだ降りたことがありません。駅のコーナーだと、たくさんの人に見てもらえるからいいですね。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-02-20 22:07
★一休さん
早速コメントありがとうございます
この「道」地元の絵手紙仲間には見飽きた作品なのですが
文字アートの作品展に出したものです
展示しているときも通ってる方が声を掛けて下さったり
写真を撮って下さったりと
嬉しい反応でした。そちらからだと阪和線は
利用することがないですよね
Commented by aki-milk at 2009-02-20 22:26
わぁ~~ステキ^^
≪道≫イイですねぇ・・・・生が!!!見たい。
私も・・・・文字大好きです。
一文字~~~それぞれに表情がありますものね^^
Commented by QP at 2009-02-20 23:20 x
★aki-milkさん
ありがとう~
このギャラリーの係の方が
鍵を締めないといけないので
手伝って頂いたり終わるまでずっと待っていて下さったので
展示後ゆっくり出来なくて写真がこれだけでスミマセン~
私もmilkさんの展示会の作品拝見したいなぁ^^
Commented by oka531118 at 2009-02-20 23:56 x
うわぁ うらやましい、いろんな人が見ていくから
すごくいい空間ですね!
構内で立って見るには 手ごろな作品数だと思いますよ。
Commented by おたま at 2009-02-21 09:39 x
QPさん、熊取駅のギャラリー展示、おめでとうございます!
素敵ですね。
3月6日までですか。
行けるといいですが・・・
ポプリのおひな様、丑さん、おひな様カード、懐かしいです。
Commented by トロロママ at 2009-02-21 11:10 x
こんにちは

お願いですが この文字アート 大きくアップしていただけませんか?

きっと 皆さん 楽しまれることでしょうね

私も見たいなあ~~~~~
Commented by とくちゃん at 2009-02-21 21:36 x
楽しい展示ですね!
拡大してのぞきこもうとしたけど・・・(笑い)
Commented by qp-i-hiyori at 2009-02-21 23:32
★oka531118さん
この場所は熊取で教室をさせて頂いていることもあり
今回初めてお借りすることができました
こんないい場所滅多にないので
どれを展示したらいいか迷いましたが
こんな点数でいいですよね(^^♪
Commented by qp-i-hiyori at 2009-02-21 23:33
★おたまさん
ありがとうございます
見たことのない作品もあると思いますので
機会があれば覗いてみてください
(駐車場は近隣の銀行にちょこっととめて)
Commented by qp-i-hiyori at 2009-02-21 23:36
★トロロママさん
見たいと言って下さって光栄です~~♪
調子に乗ってアップしちゃいましたよん(^^ゞ
恥ずかしげもなくデ~~~ンと真中に展示させてもらってます
どんな反応なのか
ちょっと気になります
今度こっそり見てこよ~~
Commented by qp-i-hiyori at 2009-02-21 23:37
★とくちゃん
すみません^^;
写真撮ってる暇なくて。。。
大きくも小さくも出来ないんですよ~~~
Commented by etegaminikki at 2009-02-22 15:45 x
駅のキャラリーに展示なんてすごいなあ~
もう関西の絵手紙仲間の刺激は強い!!
Commented by QP at 2009-02-22 20:33 x
★etegaminikkiさん
今回初めてなのでちょっとドキドキしています
自分の名前しか出せないのですが
いい場所を貸して頂けました(^^♪
絵手紙届きました~~
ありがとうございます。
絵手紙列車いい感じで展示して下さって
感謝感謝です。。でもやっぱり実物が見たいものですね