どこかで繋がっているね

e0136066_2242067.jpg

今日の消しごむはんこ教室
うっかり生徒さん達の作品を撮るのを忘れてしまった(汗)
朝の忙しい時間に守口から来て頂いた方もおられ
ありがとうございました(^^)
ちょっと遠いけどまたお会いする機会があれば嬉しいです
今日のお雛様の絵手紙は
本物のお花と絵手紙のコラボです(^v^)
明日は午後の教室が終わってから熊取駅のギャラリーに
作品を展示(2月20日~3月6日)させてもらえるので持って行く予定。。。
しかし・・・作品選びが難しくまだ思案中
ついあれもこれも展示したくなるのです
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-02-19 23:15 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by 一休 at 2009-02-20 06:37 x
相変わらずお忙しい毎日ですね。最近、私もゴム印に興味を抱いています。その内に・・・。頑張って下さい。
Commented by QP at 2009-02-20 12:34 x
★一休さん
今やっと準備完了~
あれもこれもと悩みましたが
とりあえず準備完了~
一休さんのはんこ楽しみにしています^^
Commented by etegaminikki at 2009-02-20 16:52 x
消しゴムハンコの苦手な私は、これなら出来ると思いましたよ。
なかなかいいね。今はお花が少ないからええ~となにを押し花したらいいんだろうねえ~
サクラソウ?
Commented at 2009-02-20 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by QP at 2009-02-20 22:01 x
★etegaminikkiさん
お花とのコラボ。。そうそう♪
これは桜草です(^^)
今ならビオラでもいいかも。。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-02-20 22:04
★鍵コメさん
そうです
去年と同じで折り紙をつけました(^^♪
折り方はおりがみくらぶで検索すると
簡単なのが見つかりますよ~~~