人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑だらけの年賀状その1

丑だらけの年賀状その1_e0136066_0351079.jpg

丑だらけの年賀状その1_e0136066_0351018.jpg

丑だらけの年賀状その1_e0136066_0351036.jpg

丑だらけの年賀状その1_e0136066_0351138.jpg

丑だらけの年賀状その1_e0136066_0351171.jpg

by qp-i-hiyori | 2009-01-16 00:35 | ~だらけ展 | Comments(4)

Commented by Keyaki at 2009-01-16 09:20 x
すごい作品数ですね!
どれも個性的で楽しい作品ばかりです、絵手紙をされている方の発想力には脱帽です。
それにしても、泉南方面の絵手紙パワーすごいです!
全部 保存しました。
この画像を大きくすることはできないけど、残しておきたい衝動は抑えられないです。
Commented by シルク at 2009-01-16 12:18 x
沢山の丑さんに会えて良かった。ありがとう!
見聞を広め、脳の活性化に最良・・・
過去より。一つ賢くなったようなきいがします。(なりました)・・・笑
Commented by QP at 2009-01-16 16:08 x
★keyakiさん
今日宅急便で作品返却させて頂きました。
楽しい作品を有難うございました。
あのようこそ牛さんは皆さん興味津々に撫で撫でされていましたよ(^.^)
版画もとても素敵だったし写真もどこの牛かな~って見られていました
予想外の作品の集まりにびっくりでした
当日持参の作品が多かったので展が始まってからお客さんのいないときに作品数を数えたりしていましたが
圧巻でした(^.^)
また乗って下さいね
その時は是非見に来て下さいね~
Commented by QP at 2009-01-16 16:26 x
★シルクさん
色んな物を見るのはいい刺激にりますよね♪
ついでに美味しい物を食べて喋って町まで見ていただき
有難うございました(^.^)