人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑い声がアチコチから♪

今日も笑い声がアチコチから♪_e0136066_2233627.jpg

今日も笑い声がアチコチから♪_e0136066_2233651.jpg

今日も笑い声がアチコチから♪_e0136066_2233610.jpg

今日も笑い声がアチコチから♪_e0136066_2233611.jpg

今日も笑い声がアチコチから♪_e0136066_2233687.jpg

今日も朝から沢山の方に来て頂き有り難うございました(^.^)
壁一面の年賀状も思った以上に皆さんが熱心に見てくださり
ひじょ~に嬉しいです

しかしほんまにモウ面白くて
皆さん置物のほうは笑います
一休さんの耳なし芳一のような牛さんもビックリします(^.^)
小さな子供さんはまるで動物園か遊園地を見る目付きで見てくれます(^.^)

明日の4時までまだ来られてない方たちを
てぐすねひいてお待ちしています(笑)

by qp-i-hiyori | 2009-01-11 22:03 | ~だらけ展 | Comments(5)

Commented by 一休 at 2009-01-12 08:35 x
嬉しいですね、一休牧場の丑さんをアップして頂いて・・・。ありがとう。ピンクちゃんも大喜びするでしょう。今日はビデオを持参しなくっちゃあ・・。
Commented at 2009-01-12 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シルク at 2009-01-12 12:13 x
商売繁盛笹持って来い・・の恵比寿さん参拝客での満員電車・南海本線新今宮から全員がやっと座れた(笑)
さあ~「丑繁盛笑い声夢持って来い」・丑だらけ展へ・・・(途中で寄り道)  目的の丑展へ一歩二歩入るうちに日本の歴史を肌で感じた
其の奥・まぁ~素晴らしい夢心地に浸りました
肉眼、生はやっぱリよかですね堪能満足・裏の器展 ご親切に宮脇先生ご案内でお気に入りの器,荘の郷地酒
買い求め・泉佐野町道路の絵地図など、ご説明していただきながら駅までお見送り下さってホントに感謝感激有難うございました(いい日でした)
本日後4時間名残惜しいけど、お疲れが出ませんよう!
頑張ってください
Commented by qp-i-hiyori at 2009-01-14 21:03
★鍵コメさま
リンクの件了解です

★シルクさん
はるばるとお越しいただきありがとうございました
色々と楽しんでいただけたようす
良かったです
またの機会にお会いしましょう~~~~
Commented by QP at 2009-01-14 23:20 x
★シルクさん
はるばるとお越しいただきありがとうございました
色々と楽しんでいただけたようす
良かったです
またの機会にお会いしましょう~~~~