人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑だらけ展の会場の泉佐野ふるさと町屋館まで

丑だらけ展の会場の泉佐野ふるさと町屋館まで_e0136066_15223256.jpg

南海本線泉佐野駅より西側(海側)へ下がる
     ※この写真は帰り道に撮ったので東向き
丑だらけ展の会場の泉佐野ふるさと町屋館まで_e0136066_15223271.jpg

商店街を下がり突き当たりのレギーナ内原さんを右に・・
丑だらけ展の会場の泉佐野ふるさと町屋館まで_e0136066_15223246.jpg

野口制服さん角を左に曲がる
丑だらけ展の会場の泉佐野ふるさと町屋館まで_e0136066_15223292.jpg

武井医院の看板やオレンジ色の泉佐野ふるさと町屋館の看板があるので右に・・
丑だらけ展の会場の泉佐野ふるさと町屋館まで_e0136066_1522322.jpg

するとすぐに泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家)が♪

by qp-i-hiyori | 2009-01-08 15:22 | 情報 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2009-01-08 20:29 x
12日に5人で伺いますが、泉佐野の駅前の駐車場に停めて、散策しながら行かせて頂きます。
Commented by AYA at 2009-01-09 09:32 x
「牛だらけ展」明日からですね。
やっと動画が完成しました。
You Tube のサイトに送っています。
私のブログにも載せています。

編集の際、バックに我が家のインコのポップの鳴き声も
入っているんですが、ごめんちゃい。
QPちゃんのラジオ出演の美声が BGMです。
メロデイフエアの音楽もいれましたよ。

全国の牧場からの牛さんの写真を遣わせてもらってます。
ご覧くださいね。QPちゃんのラジオの声が聞けますよ~ん。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-01-10 20:31
★一休さん
ケーキ屋さん、かまぼこやさん
上善寺・・・春日神社とか・・ご案内したいのですが
全部同じ通り100以内にありますので
どうぞ散策下さいませ♪
月曜日、よいお天気になりますように~~~~
Commented by qp-i-hiyori at 2009-01-10 20:35
★AYAさん
ほんまに色んなことが出来るんですね~~
すごいなぁ
ありがとうございます♪
牛ちゃんたち
リュウとヨーコにしましたよ(^^)