牛乳パック柄年賀状

e0136066_1715473.jpg
牛さん年賀状シリーズ第二弾
牛乳パック。
賞味期限は今年の12月31日迄なり♪
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-01-05 16:58 | 絵手紙 | Comments(11)

Commented by シニア at 2009-01-05 18:47 x
我が家にも この年賀状が 届きましたよ~。

そっか、 賞味期限09・12・31 が???
これで 意味が理解できました(^^)* 
Commented by AYA at 2009-01-05 18:48 x
QPちゃん、本年もよろしくね。
賞味期限ありの所が おもしろ~~い!
お正月 新しい出会いに感謝でした。
ありがとね。
Commented by QP at 2009-01-05 22:11 x
★シニアさん
本年もヨロシクデス(^^)
この年賀状でしたか♪
製造年月日は1月1日です(^.^)
一年間宜しくお願いします♪
Commented by QP at 2009-01-05 22:13 x
★AYAさん
賞味期限長~いお付き合いで~
こちらこそ一年間またどうぞ宜しくお願いします(^.^)
不思議なご縁ですよね♪
私も嬉しいです。。
Commented by おたま at 2009-01-05 22:14 x
QPさん、今日実家から自宅に帰りました。
実家では、新しい足友さんとお会いでき、
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
絵手紙の、そして、パソコンのお師匠様です。
丑だらけ展、楽しみにしています。
応援していますね。
Commented by QP at 2009-01-05 22:21 x
★AYAさんへ追伸
新しいパソコンを買って・・まだ繋いでいませんが
やっとAYAさんから送って下さるものが
すんなり見れる日がすぐそこに♪
私もまた色々と教えてもらわなくっちゃ~
Commented by QP at 2009-01-05 22:25 x
★おたまさん
お帰りなさい♪
絵手紙もパソコンも達人さんでしょ~~~~
私にもまたパソコンの技術を伝授して下さいね♪
丑だらけ展の前に教室もありますね~
さて色々と張り切らなくっちゃ(^^)
Commented by oka531118 at 2009-01-05 23:47 x
こちらも面白いですね♪
スーパーとかに本当に置かれてたら、
絶対 お客さんの視線をキャッチしますよ!
牛さんの笑顔と 賞味期限の長さに(笑)
Commented by 一休 at 2009-01-06 06:42 x
「丑だらけ展」、楽しみです。12日は駐車場までたどり着けないかも知れないので電車でいこうかな?と思っています。泉佐野の駅前に有料の駐車場、ありますか?
Commented by QP at 2009-01-06 20:58 x
★oka531118さん
スーパに置いてくれるかな?
賞味期間ながっ!でしょ(^^ゞ
Commented by QP at 2009-01-06 21:01 x
★一休さん
有料の駐車場ありますよ
8日に駐車場の案内もさせて頂きますね~
泉佐野駅から徒歩5~8分くらいかな?
佐野町場の案内や地図も新川家にありますので
帰りはぶらぶら散策もきっと楽しいですよ