人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の感謝そして・・来年も。。

今年の感謝そして・・来年も。。_e0136066_15381219.jpg

コブクロの『時の足音』最近好きでよく聴いて
口ずさんでいます。

♪短い針がぼく~~なら、長い針がぼくでぇ~~~♪
すると
次男がすかさず突っ込みます
どっちも『ぼく』になってるやん。。(- .-)ノ” 
はい・・スミマセン
今年の感謝そして・・来年も。。_e0136066_15313139.jpg

来年もいい出逢いがありますように・・
そして今までのご縁も大切にしてゆけますように。。
今年一年みなさん色々とありがとうございました。

皆さんの所にご挨拶にいけばいいのですが
ここでの挨拶だけで失礼します。
来年早々の皆様からの絵手紙の年賀状は
丑だらけ展の展示用にさせて下さいね。

来年一年も
どうぞ宜しくお願いします

by qp-i-hiyori | 2008-12-30 15:59 | 絵手紙 | Comments(28)

Commented by トロロママ at 2008-12-30 18:05 x
今年はあなたに出会えたこと そしていいこといっぱいわけてもらえたこと  感謝しております

来年もよろしくね
Commented by ノリペー at 2008-12-30 18:44 x
一年って、早いですね、いいお年を、御迎え下さい
(*^_^*)。
Commented by おたま at 2008-12-30 18:48 x
今年もあと1日ですね。
今年は、QPさんのブログと出会え、楽しい1年になりました。
又、私もつたないブログを始めることが出来、
新しい出会いがあり、感謝です。
お正月は実家に帰り、新しい出会いを楽しんできます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by ★ダンス at 2008-12-30 18:49 x
こちらこそいい刺激ありがとうございました。
どんどん広がる活動の輪今後も楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by みーちゃん at 2008-12-30 21:10 x
来年はQPさんにとって更に飛躍の年になりますように!
素敵に年を重ねていけたら嬉しいね(*^^*)
Commented by QP at 2008-12-30 23:14 x
★トロロママさん
一番嬉しい言葉を頂き♪ありがとうございます(^^)
こちらこそ出逢えて良かったです
横浜での出逢いから始まって
楽しさ倍増しました
来年も宜しくお願いします~
Commented by QP at 2008-12-30 23:15 x
★ノリペーさん
ありがとうございます
ノリペーさんもご家族の方共々お身体ご自愛くださいね
よいお年を。。
Commented by QP at 2008-12-30 23:17 x
★おたまさん
いつも見てくださってありがとうございます
おたまさんのブログいつも拝見していますが
読み逃げしててスミマセン(^^ゞ
お正月のお土産話が楽しみです(*^^*)
来年も宜しくお願いします~
良いお年をおすごしください♪
Commented by QP at 2008-12-30 23:19 x
★ダンスさん
ダンスさんの行動はいつも目まぐるしくて
とっても行動範囲も広くやることも早いし
すごいなぁ~と感心していました
来年も宜しくお願いします~m(__)m
Commented by QP at 2008-12-30 23:23 x
★みーちゃん
今年はお会い出来てとっても嬉しかったです(^v^)
来年はどんな一年になるかなぁ。。♪
やっぱりどんな年にしたいか計画を立てたほうがいいのかなぁ~(^^ゞ
素敵に年を。。ハイ♪
みーちゃんみたいに素敵に年を重ねたいです
みーちゃんにとっても来年いい一年になりますように♪
来年も宜しくお願いしますね~~~~

Commented by oka531118 at 2008-12-31 01:08 x
とても温かい絵手紙です、表情がすごく優しい・・・♪

あまりの動きっぷりに
こちらも心配になってしまうこともありましたが(笑)
それ以上に 活動ぶりが楽しくて刺激を受けました。

良いお年を迎えてくださいね!
Commented by みずき at 2008-12-31 06:25 x
おはようございます~
今年はQPさんと出逢えたことがとっても
嬉しい1年となりました(^-^)
またいつかお逢いできる日を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願い致します~
Commented by QP at 2008-12-31 07:49 x
★oka531118さん
表情がいい(^.^)ですか?! そう言って頂けると嬉しいですわぁ

動きっぷりに焦る…
これはもう性分なのでしょうか?
反対に私はokaさんのように毎日描き綴ることが苦手で(^_^;)尊敬の眼差しで拝見しています。
また来年もokaさんのスケッチや絵手紙を楽しみにしています♪
また宜しくお願いします)^o^(
Commented by QP at 2008-12-31 07:53 x
★みずきさんへ
横浜でのひとときが一週間くらいの出来事のように
中身の濃い1日でした(^O^)
ホントにお逢い出来て楽しかったですぅ
有り難う♪
また一緒にアイスクリームをつつきあいたいな(笑)
来年も宜しくお願いします)^o^(
Commented by Keyaki at 2008-12-31 09:10 x
ためらわず、一瞬一秒を生きていけたら良いですね!
今回の丑だらけ展のように、気楽に作れるときは、楽しくてよかったです。
個展などの時も、こんなふうに作れればいいのですが、他のことが頭に浮かび、迷いが出てしまいます。
気分転換に出かけても、こんなことをやっている場合ではないのに、なんて思ってしまう瞬間もあり、精神修養が足りませんです。
Commented by 岸ぶら編集部 わたなべ at 2008-12-31 10:29 x
QPさんへ

直接お会いすることは叶いませんでしたが、
ブログを通じて大変お世話になりました。
おそらく来年こそは、どこかでお会いすることになるのではと・・・

来年もよろしくお願い申し上げます。

Commented by うみ at 2008-12-31 10:50 x
QPさんの走りっぷり、追いつけないので はるか後ろをよたよたと。。(笑)
はるか後ろでも きっちり背中を見つめてました!
どんだけ心強かったことか!
背中に気配を感じたら…(;^□^)あはは…背後霊??(笑)
来年もその走りに食いついていきたいです~♪
でも 転ばんようにせなアカンね!(^_-)-☆

よいお年をお迎えください
そして~また来年もよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
Commented by ピッコロ at 2008-12-31 15:53 x
素敵なブログですね。楽しみに拝見しています。
QPさんの絵手紙も言葉も温かさがあって、幸せな
気持ちになります。

よいお年をお迎えください。来年も楽しみにしております。
Commented by ダイク at 2008-12-31 15:54 x
♪ 今宵も~ ふ~け~ゆ~く~

もう酔ってます。
来年もどうぞよろしく。

Commented by QP at 2008-12-31 17:54 x
★keyakiさん
作品届きました♪ありがとうございます
どれもとってもいいですね~
来年早々にアップさせてもらっていいですか?(^^)
趣味のように楽しんで作れたものとそれ以外は違うのでしょうね
来年も出来たら寅だらけ展をしたいので
今から気楽に作っておいてください(笑)
今年はJoint展でkeyakiさんにお会い出来て
また作品にじかに触れることが
出来てすごく嬉しかったです♪来年も宜しくお願いします
良いお年をお過ごしください


Commented by QP at 2008-12-31 17:56 x
★岸ぶら編集部 わたなべさま
いつも岸ぶら見ながら読み逃げしててスミマセン(^^ゞ
へ~~~ふ~~~ん。。そうなんやぁと
感心しながら拝読しております♪
わたなべさんもチラ見しましたし。。(^^)
来年お会いする機会がありそうですか?!楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いします
良いお年を~~
Commented by QP at 2008-12-31 18:00 x
★うみさんへ
足の具合はいかがですか?
年賀状ちょっと遅れるかも・・スミマセン

うみさんは私を追い越して一周遅れの私の背中を見てるのだわぁ~
(*^▽^*)
>どんだけ心強かったことか!

広い背中ですから!また持ちつ持たれつ。。で
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年を~~~
Commented by QP at 2008-12-31 18:03 x
★ピッコロさん
ありがとうございます♪
そう言って頂けるとすごく嬉しいですV(○⌒∇⌒○)
今年もあと少しですね(^^)
ご家族皆さん揃って賑やかなお正月になるのでしょうね♪
寒い時ですし無理せずゆっくりご自愛くださいね
来年もどうぞよろしくです
Commented by QP at 2008-12-31 18:06 x
★ダイクせんせい
ありゃ!もう??
この間からワタクシD食堂辺りをウロウロしておりますがぁ~
来年早々もウロチョロしますけどぉ
宜しくお願いします♪
Commented by チャーミング at 2008-12-31 22:04 x
QPさん、こんばんは。
今年は「あなたに出逢って良かった」です。

お若いのに、本当に頑張っていらっしゃいますね。
私もQPさんを目標に頑張りたいです。

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by Keyaki at 2008-12-31 22:12 x
来年早々にアップ......
アップに耐えられそうでしたらかまいませんが、白い鳥が飛びませんように祈っておきましょうか....。
Commented by QP at 2009-01-02 00:13 x
★チャーミングさん
新年おめでとうございます
昨年は本当に有意義な一年でした
チャーミングさんにも一年に二度ともお逢い出来て
嬉しかったです(^.^)
皆さんの期待に応えられるように
今年も有意義な一年になるように頑張ります♪
私こそチャーミングさんのような方が目標ですよん♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by QP at 2009-01-02 00:16 x
★keyakiさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~(^.^)
新川家のどこに飾らせて頂こうかな~
ムフフフ(^.^)