人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロはんこ♪

コロコロはんこ♪_e0136066_23123744.jpg

100均一のセリアで見つけた
ローラー式のコロコロはんこ
この手はインクが付いたタイプが多いけどこれは自分で好きなインクを付けれますね♪
このコロコロ、以前自分で作ろうと消しゴムで挑戦したのですが
上手くいかなかったんだわ~
葉書の表書きの真ん中にコロコロしたり
葉書やカードのサイドをコロコロさせたり
また布用のインクにすれば用途は広がるし
重宝しそうです

by qp-i-hiyori | 2008-12-20 23:12 | Comments(8)

Commented by ★ダンス at 2008-12-21 00:07 x
いいですね。探してみます~~
Commented by QP at 2008-12-21 09:50 x
★ダンスさん
大と小のサイズがあり
コレは大です(^^)
全部で何種類あるのかなぁ~
探してみてくださいね~
Commented by ばあら at 2008-12-21 09:52 x
いろいろ楽しめそうですね
探してみます
ハンズにらあるでしょうか?
Commented by トロロママ at 2008-12-21 10:42 x
これはいいですね!!

田舎もあるかしら?
捜そうっと!
Commented by QP at 2008-12-21 17:32 x
★ばあらさん
こんばんは。
ハンズならたくさんの種類があるでしょうね~
Commented by QP at 2008-12-21 18:14 x
★トロロママさん
コロコロスタンプたまにオマケとかであったりします♪
同じ100均一ショップがあればいいですが
文房具屋さんとかにもあるかも~
Commented by トロロママ at 2008-12-21 20:23 x
丑だらけ展  参加しようと考えてますが
後で返してもらえるのでしょうか?
Commented by QP at 2008-12-21 23:30 x
★トロロママさん
ワォ~
ありがとうございます(^○^)
張り子はもちろんお返しします♪
ただ送料は負担して頂くことになりますが
是非ともご参加下さいませ