人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジバトのひな

キジバトのひな_e0136066_11414880.jpg

今朝、雨戸を開けると母鳩さんがいないので
覗くとひな二匹~
いつの間にこんなに大きくなったの?
しかし何か毛もまだらで、何じゃあの色!ハッキリ言って可愛くないっ(^_^;)
写真を撮ろうとするとつついてくる(-.-)可愛くないけど無事に巣だってね♪(笑)
今日は1日出掛けています
帰ったらコメントレスしますね
ありがとうございます(^.^)

by qp-i-hiyori | 2008-11-25 11:41 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2008-11-25 20:21 x
不思議ですね。こんな時期に雛がかえるなんて・・・。でもよほど住み心地がよかったのでしょうね。元気に巣立ってほしいものです。
Commented by QP at 2008-11-25 20:45 x
この時期に卵を生むことはないのですか?
変わったQP家に変わったキジバト夫婦が住み着いたのですね~(笑)
もう15㎝くらいに育っていて
ビックリです。
もうちょっとでしょうね~~~
Commented by いっぺい at 2008-11-25 22:16 x
いっぺい雑木林で生まれた同じようなかわいい雛を・・・、我が家の外犬コギてんさんは・・・、ブルブルっ・・・、書けない書けないっ・・・(_ _;)。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-11-26 18:25
★いっぺいさん
ほんとに、てんさんだけの仕業ですかぁ?(-.-)
もしかして串に刺して
炭であぶってグビっ…なんてこと。。。

ブルブル^^;