人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発泡スチロール版画

発泡スチロール版画_e0136066_1232546.jpg

発泡スチロール版画_e0136066_1232516.jpg
昨日の教室は
ハッポウスチロール版画に挑戦しました
ハンダゴテで溶かすのですが
その解け具合がシュワ~~~と
なんともカ・イ・カ・ン。。。。(*^m^*)

コレ一枚一枚刷るのに
時間がかかりますが
ハッキリ言って、はまります!!(^^)
次回はりんくうイオンJEUJIA教室にてコレします♪
お楽しみに~♪

by qp-i-hiyori | 2008-11-07 12:03 | 教 室 案 内 | Comments(6)

Commented by 一休 at 2008-11-07 14:15 x
やりたいけど、匂いに弱いのでダメですね。ゴマの匂いもダメな私・・・。
Commented by QP at 2008-11-07 17:37 x
★一休さん
え~!ゴマの匂いも駄目なんですか?^^;
だったらちょっと無理かも?
Commented by おたま at 2008-11-07 20:35 x
QPさん、今晩は!

りんくうイオンJEUJIA教室でのハッポウスチロール版画、楽しみにしています。

そんなに臭うのですか?
洗濯ばさみ、持って行かないと!(笑い)
Commented by qp-i-hiyori at 2008-11-07 21:38
★おたまさん
こんばんは、QPです^^
匂い、狭い部屋で続けてするとわかりますが
大丈夫だと思います
皆さんどんなのを作られるか私も楽しみですよ(^.^)
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 10:31 x
匂いはけっこうしますよね。
匂いに弱いひとは無理だと思います。

やけどにも注意しないと!
Commented by QP at 2008-11-08 18:08 x
★ふぅふぅcさん
こんばんは(^.^)コメント有難うございます♪
ふぅふぅさんも作られましたか(^.^)
何をされたんですか?
ハンダゴテ、F先生にお借りしたんですよ(^.^)
匂い、狭い部屋で続けてすると良くないですね~
先日はマスクを用意しましたが皆さんするほどでもないと言われていました。
広くて換気がいいと大丈夫ねようですね