りんくうイオンでちょっと絵手紙展示

e0136066_15482455.jpg
月2回行っているりんくうイオン二階のジュージアカルチャー教室の
ショーウィンドーの上段を
今日から12月まで私の絵手紙を展示させてもらうことになりました。
今月はハロウィン、来月はクリスマス
12月は年賀状で、出来るだけこまめに中身を変えて
ちょっと楽しく展示してみたいと思っています。
今回は、まだ初回で地味目かな(^^ゞ
e0136066_1548249.jpg

e0136066_15482478.jpg

今日の教室は大きな紙にタオル筆に挑戦!ということで
いつもはハガキサイズに描いている人も
今日は大きな紙に思い切って描かれていました。
熱中しているとあっという間に時間が経ってしまいますね。

e0136066_15482426.jpg
帰りはりんくうイオン前に出来たサザンピアでお買い物。。
海の家のようであり道の駅のようでありあそこは海の駅と言うのかな?
後ろが海でなかなか眺めもいいのだわさ♪
外にも中にも食べる所もあり、小さいBOXショップもあり~の
和歌山のお土産やこの辺りの物産品もあり~の
狭いながらに楽しい我が家?のような感じ(笑)

果物も野菜も、新鮮で激安!
今日は柿が8個?くらい入って130~150円
みかんも20個くらいで300円・・・・
小さい大根?も50円・・・・(^^)おあげさんと炊きまひょ。。
明日の教室用にお花も安くGET出来た♪
11月1日は100円市があるいみたい。
こりゃ、はよ行かなあかんね♪
[PR]

by qp-i-hiyori | 2008-10-23 15:48 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by おたま at 2008-10-23 16:21 x
QPさん、今日は!
といっても先ほどお別れしましたね。
今日のタオル筆絵、時間が足りなかった!
それくらい夢中になりました。

サザンピア、あるのは知っていましたが、入ったことなかった!
次は帰りに寄ってみよっと!

教室展示の絵手紙、次回ゆっくり拝見します。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-10-23 16:35
★おたまさん
こんにちは(^^)
皆さん今日は時間が足りないくらいに熱中されていましたね
大きな紙に思い切り描くのはキモチガイイし
バランスや言葉など色々と思案しますしね。。

サザンピア・・・今度教室帰りにみんなとデートしましょか♪(^^)
海を眺めるだけでも気持ちいいですよ

展示の絵手紙
また今度行った時見てくださいね♪