人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野町場 市民ギャラリー展示会

佐野町場 市民ギャラリー展示会_e0136066_2148858.jpg

佐野町場 市民ギャラリー展示会_e0136066_2148847.jpg

佐野町場 市民ギャラリー展示会_e0136066_2148855.jpg

佐野町場 市民ギャラリー展示会_e0136066_2148869.jpg

佐野町場 市民ギャラリー展示会_e0136066_214886.jpg

by qp-i-hiyori | 2008-10-18 21:48 | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2008-10-19 07:10
おはよ~^^
スゴイね!素敵なところで、開催してるんですね。益々!観たかったわぁ(^-^)
作品も~いいね。よぉ~く見てみたい。
Commented by QP at 2008-10-19 08:16 x
★aki-milkさん
おはよう~(^^)
町屋を利用して展示していて
なかなか皆さん工夫していい感じになっていますよ
一つずつご案内したいくらい
Commented by おたま at 2008-10-19 10:51 x
QPさん、いつも楽しく拝見しています。

それにしても、18日の更新はすごいですね。
ハローインカードも作りたいし、消しゴムはんこも楽しそうだし、栗の貼り絵も素敵!

又機会があったら教えてくださいね。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
Commented by いっぺい at 2008-10-19 14:00 x
今日、お隣でやってる佐野川谷さんの”器展”を見に行く前に新川家に寄り、へぇ~こんなんやってんのやぁ~・・・入ろっかなぁ~と思いましたが・・・・、家の中からおばちゃん・・・もとい・・・おねんさん方特有のオーラがいっぱい出てて、よぉ~入って行きませんでした(_ _;)

ところで、リンクありがとうございます。びっくりしました。雑木林のほうでもリンクさせて頂きました。どもどもっ。
Commented by QP at 2008-10-19 17:53 x
★おたまさん
先週はほんとに毎日違う新しい内容の教室で
どうなることかと思いましたが
無事に終わりました
いつものアノ教室でははんこ以外やっていないので
またする機会があると思いますよ~~~
Commented by QP at 2008-10-19 18:03 x
★いっぺいさん


オバ・・・・?(-_-)



( ̄へ  ̄ なぁにぃ~~~~~~~~?!
(お笑い芸人風味)

奥までズズズィ~~~と中まで入って頂きましたら
お若い美人さんもおられたのに。。。。(-.-)

へぇへぇ~どもっ♪
わざわざ寄っていただきまして
ありがとうございました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

出先の携帯からいっぺいさんのブログを見て
あ!寄って下さったんだと知りました(^^ゞ
午前中、用事でいてなかったんですm(__)mスンマセン
絵手紙はちょうど暖簾をくぐったらすぐだったのですよ
私がいたら、もっとオバ・・・・オーラでもっと入りづらかったって?
ヘヘヘ~~またの機会にどうぞお越しくださいませ

私は今日の午後から、
佐ノ川谷さんとこ、行ったり来たり邪魔してました

リンクは事後報告ですみませんm(__)m宜しくお願いしますぅ