どんな風に成りたいんや?

e0136066_8581651.jpg

確か8~9年前のハズカシの作品
自宅に眠ってた。。
どんな作品であろうと描いた日付は必要やなぁと思う。
いつ描いたんやろ・・・どの順番で読むんやろ・・?
自分で書いておきながら忘れてる。
たぶん・・こう書いてる


人間
あきらめたらアカン
あきらめたら成長は止まってしまうんや

栄養をもらってばかりやとアカン
成りたい自分に成れるように
自分で摂りに行く (んや)


なんと中途半端な絵と言葉・・・
未熟な作品やけど
私が原点に戻れる処女作です


明日18日と明後日19日、佐野町場市民ギャラリ
泉佐野ふるさと町屋館で
絵手紙も展示します
宮脇先生、D先生、F先生、北川さんご夫婦、私もハガキ作品とお地蔵さまを展示しています。
お近くの方是非いらしてください(^.^)

【佐野町場 市民ギャラリー展示会】
日時 
●10月18日(土) 午前9時~午後5時
●10月19日(日) 午前10時~午後4時

展示・・・ロマンドール・絵手紙・陶芸・和紙人形
フラワーデザイン・組紐・編物・創作あかり・花モチーフ癒しクラフト
各ブースで販売もあり

※いずれも、午後2時からアフタヌーンコンサートを開催
[PR]

by qp-i-hiyori | 2008-10-17 08:58 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by aki-milk at 2008-10-18 00:16
こんばんは^^
はじめがあるから・・・今がある。
大切な~宝物ですね。

ギャラリー展~見たいですね・・・近くなら^^ゼッタイ見に行くのになぁ~~~!
頑張って下さいね。
Commented by 一休 at 2008-10-18 05:35 x
昔の絵が出てくると、懐かしい反面、ちょっと気恥ずかしい感じもしますね。私は特に自分の字体の変化に驚いています。10年経ったらこんなにも変わるのかと・・・。原点に戻れる処女作、私にもあります。お互いに大事にしたいですね。
Commented by らんらん at 2008-10-18 05:59 x
御無沙汰です ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

QPさんちの方はいろいろ楽しいイベント盛りだくさんでいいなぁ~
らんらんも今年に入ってから日付をいれるようにしてますよ。
年を経て。。。。ってのもあるとあると思うけど、
何月頃に。。。。って備忘記録になりますし。
Commented at 2008-10-18 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by QP at 2008-10-18 21:21 x
★aki-milkさん
ありがとうございます♪
今がいいわけじゃないんだけど
昔のはやっぱり恥かしいですよね
でも、それも私かぁ・・って笑えます

ギャラリー展、昨日搬入してきました
近かったら来て頂くのになぁ~
他、たくさんの出展物があるし販売もあるので
楽しいですよ


Commented by QP at 2008-10-18 21:22 x
★一休さん
一休さんの10年前の字って
どんなのか、興味津々です。。。(^^)
Commented by QP at 2008-10-18 21:25 x
★らんらんさん
お久しぶりです(^^)
こちらは絵手紙人口が多く
非常に密集しているし熱心な方が非常に多い。。。
だからこの秋はアッチコッチで絵手紙展なんですよ(^^)
今、ていぱーくでまた絵封筒のイベントをやっているみたいですね?