張り子の、うっしっしっし

e0136066_14403011.jpg

だんじり祭も息子たちも怪我なく無事に終わり
お陰さまで大阪桜ノ宮で出店していた
私とぽんぽこちゃんの消しゴムはんこは大盛況でした。
買って下さった皆様、ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
絵手紙展示や絵手紙体験もありそちらも
大盛況だったようです♪
年賀状用のはんこが初日すぐに売り切れたようで
その後せっかく買いに来て下さったのにモノがなくて
すみませんでした。
次回は11月20日~25日大東市生涯学習センター、アクロスで開催される
林典子とぴいす絵手紙教室作品展に
消しゴムはんこや絵手紙作品も参加させて頂きますm(__)m
前作牛やら、新作牛をたくさん彫っていきますね♪
また今月、私の教室ではハロウィンカード
来月はクリスマスカードに年賀状、張り子の牛さんの絵付けなど
盛りだくさんの教室内容です。
また住所印の依頼もあり少し更新を怠るかもしれませんm(__)m
しかし芸術の秋ですから絵手紙展もあちこちであるのでじっとしてられませんねぇ^^;
ではでは
取り急ぎお礼とご報告まで。。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2008-10-13 14:40 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by 一休 at 2008-10-13 18:35 x
この張り子の牛さん、いいですね。前に教えて頂いた所から入れられたのですか?教室も盛りだくさんの内容で私も習いに行きたいくらいです。
Commented by QP at 2008-10-13 19:55 x
★一休さん
そうです♪
いつものところからですよ^^
毎年干支の張り子をしているので
楽しみにしてくれている教室があるので
色々見本を作ってみました(^^ゞ
それぞれ名前をつけて可愛がってます
私も一休さんの年賀状教室に参加したいです~~!
Commented by aki-milk at 2008-10-13 20:00
いつも・・・楽しく見させて頂いてました。
消しゴムはんこも!すごく^^すてきですね❤
この~張り子たちもとても、素敵(*^_^*)かわいいぃ・・・。
これからも★よろしくお願いしま~す。
Commented by QP at 2008-10-13 23:56 x
★aki-milkさん
初めまして^^
ご訪問&書き込み嬉しいです♪
ありがとうございます^^
何じゃかんじゃと気が多くて色々なことしてます♪
気ままなブログと私ですが
どうぞ宜しくお願いします~m(__)m
Commented by kawazukiyoshi at 2008-10-14 15:05
祭りはいいなえー
張子の人形も
イカ焼きのにおいも
祭りはいいねー
淡水の老街はいつも祭りのようににぎやかです。
今日もスマイル
Commented by のこたん at 2008-10-17 07:30 x
QPちゃん☆作品展楽しみにまっています

けしごむはんこも楽しみにしているよ!
いつ送っていただいても大丈夫です!
よろしく~!!
Commented by QP at 2008-10-17 09:05 x
★kawazukiyoshiさん
コメントありがとうございます
お祭りの屋台の匂いであったり色であったり
どれも胸がわくわくしますねぇ
Commented by QP at 2008-10-17 09:08 x
★のこたん
おはようさんです♪
今週めっちゃ忙しくバタバタしてまして
やっとパソコン開きました。
けしごむ、一日3個を目標に彫って、まだ16個~~~~^^;(汗)
ちょっとずつ彫るからねぇ~~
ハガキも送らな。。。
どれにしようかなぁ♪
Commented by うみ at 2008-10-17 09:37 x
ハンコ彫り、頑張ってくださいや~!
この前買い損ねたから 今度こそはと思ってるヤツがここに居てるんですからね~(笑)
予約が一番安全やけど あれこれ品定めも楽しいしね☆~( ´∀`)o_彡☆
絵手紙処女作、最初からQPさんの絵やね
私なんか目も当てられないのに出しました(´ー`;)ゞ・・・
この恥知らず!(自分にペンペンですわ。。笑)
Commented by QP at 2008-10-17 16:50 x
★うみさんへ
はんこ…期待されてるし頑張って彫らねば^^;
昔の絵手紙、お見せするなんて恥ずかしいんですけど
今も相変わらずですが 恥かきながら成長したいなと思いまして^^;
うみさんはいろんな経験や知識をしっかり絵手紙に吸収されてますよ~(^^)