人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店用の消しゴムはんこ

イベント出店用の消しゴムはんこ_e0136066_1561842.jpg

イベント出店用の消しゴムはんこ_e0136066_1561899.jpg

イベント出店用の消しゴムはんこ_e0136066_1561884.jpg

今度の土日に開催される大阪のイベントに
友達のぽんぽこちゃんと消しゴムはんこを
出すことになっていたはんこ100個がやっと彫れた。。^^
もみじ、いちょう、どんぐり、ハロウィン、クリスマス、お正月など40種類。
見本帳は作ったし♪
あとぽっぷが要るわぁ。
今週土日はこちらのお祭りで
店番に行けないので担当して下さる方に
明日発送する

ぽっぷねぇ
さて、、、
夢の中で考えよう

by qp-i-hiyori | 2008-10-08 01:56 | Comments(10)

Commented by 一休 at 2008-10-08 06:29 x
お疲れ様。お二人で200個、凄い数ですね。ご成功をお祈りしています。
Commented by うみ at 2008-10-08 07:51 x
行く予定。
売り切れてなかったら…カウ!(ウフフ。。わかります?)(((爆
Commented by ぽんぽこ at 2008-10-08 08:51 x
おはよう!!
かわいい見本 出来たや~ん♪
私 クリスマスのはんこ 一個しか作ってない・・・・モミの木・・・
Commented by QP at 2008-10-08 16:55 x
★うみさんへ
行って下さるんですか~
お天気だったらいいなぁ
もし売りきれてたら
お作りしますね(^.^)
Commented by QP at 2008-10-08 16:57 x
★ぽんぽこちゃん
ターミネーターやら(^^ゞ
荷造りやら色々ありがとう
さすが気遣い抜群のぽんぽこちゃん!
助かりました~
宅配の人がたまたま来てくれて
ラッキーやったよね♪
Commented by トロロママ at 2008-10-08 17:45 x
すごい!!

100個なんて!!

牛はすぐに売り切れですね

Commented by QP at 2008-10-08 19:59 x
★トロロママさん
いらっしゃいませ(^.^)♪
簡単な一文字の福とか寿なんかも含めてですよん

牛さん大人気だといいな
数は少ないですが100%国産!手作りです(笑)
Commented by QP at 2008-10-08 21:57 x
★一休さん
携帯からコメント入れたのですが
入ってなかったみたいでスミマセ~ン・m(__)m
2人で200個頑張りました♪
今日無事に発送して
とりあえず一件落着です~
Commented at 2008-10-11 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-10-11 13:15
★非コメさま
お言葉に甘えさせていただいて宜しいでしょうかm(__)m
ありがとうございます~~~~~