人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとすべてがうまくいく

きっとすべてがうまくいく_e0136066_1234341.jpgハガキを整理していたら
ねずみの絵が出てきたので言葉を書いてみた
今年の初めに立てた誓いは今はどうだろう?
一つでも実行できていたら良しとするにして・・
とりあえず元気でいられることに感謝しよう。。

先日のテレビ『夢をかなえるゾウ』のドラマは面白かった・・
確か二月に面白そうな本が出たとブログに書いて
そのときからドラマになるという噂だったので
本は買ってなかったのだけど
あのゾウが言うコとは正しい。。

期待してるだけやったら現実は変われへん
やらずに後悔してることはないか?
いまやらないつやるんや?
実行しつづける事が大事や・・と大阪弁でゾウの神様の
ガネーシャは言うんです。。

今年も残す所あと二ヶ月
今からでも出来る!と思ってやってみよ

by qp-i-hiyori | 2008-10-07 00:41 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2008-10-07 06:40 x
「やること一杯 すること少し」。私も悔いることが一杯です。残された期間に精一杯のことをしておこうと決心しました。
Commented by ふんわりさん at 2008-10-07 08:53 x
見ました~ 良かったですね
子供が本を持っているそうです
沖縄すずめうりの実がひょっとして大きくなるかもです。
Commented by QP at 2008-10-07 14:55 x
★一休さん
一休さんはいつも全力で取り組まれているので
見習わないとと尊敬しています。
やりたいことができたと言える一年にしたいですよね^^
Commented by QP at 2008-10-07 14:58 x
★ふんわりさん
あの本もドラマの続きも面白そうですよゃ^^
スズメウリ、大きくなるように祈ってます~