人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はここで

お昼はここで_e0136066_191887.jpg
教室の帰り、熊取の原子炉近くのつろぎさんで昼食をとりました。
眺めもいいし、お庭の草花をテーブルやお手洗いにいつも素敵に
あしらわれています。
緑が多くて気持ちのいい空間って大切やねぇ。。。と
家に帰ってきてつくづく思うワタシ・・・
テーブルに生けてあったお花を手帳に描いてみた。。
綺麗なものを見てちょっとゆっくりとした時間があると
上手ヘタ関係なく、やっぱり描きたくなる
葉書持って来てたら良かったな。
お昼はここで_e0136066_191851.jpg

お昼はここで_e0136066_191861.jpg

お昼はここで_e0136066_191822.jpg
お昼はここで_e0136066_191886.jpg

by qp-i-hiyori | 2008-10-03 01:09 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by おたま at 2008-10-03 08:40 x
QPさん、お早うございます。
毎日毎日、行動範囲が広いのには驚かされます。
若いな~!

さて、「つろぎ」私も何度かお邪魔しました。
雰囲気もいいし、食材を吟味しているのも嬉しいし、モーニングも美味しいです。
久しぶりに、行ってみたくなりました。
ただ一つ、駐車場がもっと広いといいのですが・・・

お花を描いてみる、描く対象はどこにでもあるのですね!
Commented by QP at 2008-10-03 09:31 x
★おたまさん
おはようございます。
行動するときは一気に周りますが
出かけないときは一歩も家から出ず一日中こたつの机に向って
内職みたいに仕事してます^^;

つろぎ・・いい空間ですよね~
ここにコメントくださるいっぺいさんが
樽井にもいいところがあると教えて頂いたので
今度教室の帰りでも皆さんと行きたいですね♪

描く対象、その気になればどこにでも・・・
電車の中の人を描かれている方もあるし。。。
私ももっと枚数描かなければ・・・