人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心は秋の空?

女心は秋の空?_e0136066_1112822.jpg

女心は秋の空?_e0136066_1112870.jpg

女心は秋の空?_e0136066_1112880.jpg

棚引く雲ってあぁいうのを言うのかなぁ

あぁ~鱗雲にクジラが一頭飛んできて…消えちゃった

移り行く秋の空って見飽きない

移りゆく女心を誰も知る由もなし?
しかし、男性の方が心移りやすい気もするけど…
とブツブツとヒトリゴト。。

さて用事、用事♪

by qp-i-hiyori | 2008-09-27 11:01 | 写メ日記 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2008-09-27 22:52 x
男心と秋の空?当たっているかもね。今夜も冷えて来ました。すっかり秋になってしまいましたね。夏の入道雲が懐かしく、そして恋しいです。
Commented by QP at 2008-09-28 17:25 x
一休さん
男心も秋の空・・・ですよね?(笑)
今日の運動会、涼しかったでしょうね♪
夏好きの一休さんにはこの秋の空は物足りなく
切なくなりますよね。
一休さんのブログの行合の空・・・っていうのも
初耳でした。日本語は綺麗な言葉がたくさんありますね
今日は北川ふぅふぅさんたちの教室の作品展に
お邪魔してきましたが作品も人も大勢で
賑やかでしたよ。