人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井邸の陶芸展

新井邸の陶芸展_e0136066_9502923.jpg

新井邸の陶芸展_e0136066_9502978.jpg

新井邸の陶芸展_e0136066_9502973.jpg

昨日はお天気が崩れて来そうだったので
午前中、28日まで行われている新井邸の陶芸展を見てきました。

器と言えども色々で
陶芸に対して全く無知な私は
いいコメントが浮かびませんが
人の手の温もりや熱意や愛情のこもった器っていいですね。
そこに何を入れるか自分次第。。

私もいいものを買えるウツワにならないといけません

それからお墓のお花を入れ替えに…
その時は蝉が鳴くほどカンカン照りで汗だく^^;

昼過ぎからゲリラ豪雨や雷。
これが噂のゲリラ豪雨かぁと呑気に外を眺めていましたが
外で遇われた方、災難でしたね。

最近、風邪気味で身体の調子がイマイチ。

季節の変わり目、皆様もご自愛下さいね。。

by qp-i-hiyori | 2008-09-22 09:50 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2008-09-23 05:06 x
体調の方は如何ですか。あまり無理をされませぬように。ところで陶芸ですが、自分がやると見る目ももっと肥えると教えられました。QPさんの素晴らしい感性を一度陶芸の方へ向けられてはいかがでしょうか。
Commented by QP at 2008-09-23 17:41 x
★一休さん
有難うございます^^
ぼちぼち治りかけていますが
微妙な(笑)お年頃なので無理出来ませんね^^;
陶芸…自分で作れたらいいなぁといつも憧れているのですが
やりだしたらはまりそうな自分が怖くて
。。(~_~)