人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日も盛況です♪

昨日も今日も盛況です♪_e0136066_15333389.jpg

昨日も今日も盛況です♪_e0136066_15333458.jpg

昨日も今日も盛況です♪_e0136066_15333445.jpg

一休さんの10周年記念イベント。
今日も朝から大にぎわいで一休さんも作品に字を書かれたり
パフォーマンスやお話で大忙しです。

私とぽんぽこちゃんも消しゴムはんこや小物の手作り作品で参加させて頂いています
昨日は北川ふぅふぅさん、ファインちゃん、愛知県からふんわりさん、
タオル筆コンクールの時、奈良から来てくださっていたM先生も
お会いでき嬉しかったです・

今日も絵手紙仲間や先生、教室の方たちもたくさん来て頂いて
有難うございます(^^)
皆さん、この人手にビックリでしたね。

一階は道の駅でもあるので和泉市の物産も売ってます
なかなかいい場所で

明朝の7時半~8時頃テレビのおは朝でこのセンターが紹介されるのですよ。。


****************************

イベント無事終了しました♪

こんかいのイベントで色々作りましたが
ポストカードを買ってくださる方が意外と多く
見ず知らずの方が
一枚一枚、よく見て好みのものを選んでくださるのを
後ろから見ていてとても嬉しかったです。。

こういうイベントって色んな方が集まってきて
触れ合い刺激を頂けるので
パワースポットには足を運ばなあかんなぁ・・と思いました。

すごく上手に消しゴムはんこを彫られてる方もおられて
こちらもいい勉強に。。。

一休さん・サポートの皆様
お疲れ様でした。いい刺激と出逢いを頂き
楽しい二日間でした。ありがとうございました。

さぁて・・今週からまた始まります
体調整えつつ頑張りましょう

by qp-i-hiyori | 2008-09-07 15:33 | Comments(8)

Commented by おたま at 2008-09-07 22:38 x
QPさん、イベントお疲れ様でした!
私もあまり遠くなかったので行かせてもらいましたが、
すごい人でビックリしました。

出展作品たくさんの準備、お忙しい中でよくなさいましたね。
今夜はゆっくりお休みくださいね。

郵便記念切手、赤毛のアンが手に入りました。
今年は100周年ですよね。
高校時代に読んだ赤毛のアン、今読み直しています。

大阪の高島屋で、アンの展示会をやっているようなので、
時間があれば行ってみたいです。
15日までみたいです。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-09-08 00:24
★おたまさん
今日はお出掛け頂きありがとうございました。
ホントすごい人でしたね~~~
圧倒されました(^^ゞ

こういうことがないと私は何も作品を作らないし
生まれないから
いい機会を頂きました♪

今日は早めに寝ます・・ってもう12時越えましたね^^;

赤毛のアン展・・・15日までですか~~
赤毛のアンを見ると少女の気持ちに戻れますよね。
行って見たいなぁ。。。
Commented by 一休 at 2008-09-08 07:13 x
お疲れ様でした。2日間お付き合いを頂きありがとうございました。おかげさまで無事成功裏に終わり、ホッとしています。大きなイベントなので、隅から隅まで配慮が行き届かなかったのでは?と気にしています。推定入場者数は2000人を超えていたと思います。私も今日から授業がありますが、みんなとわいわい反省会でもします。いろいろとありがとうございました。
Commented by ふんわりさん at 2008-09-08 09:42 x
楽しませていただきました あの広い会場が人人人でびっくりしました。大阪のおばちゃま達は元気がいいですね。
5時に帰る予定をしていたのでゆっくりできませんでした。あれ以上ゆっくりしたらお財布の中がすっからかんだったかも。

沖縄スズメウリが小さな実をつけました これからが楽しみです!
Commented by QP at 2008-09-08 09:42 x
★一休さん
二日間ありがとうございました。
すごい人数でしたね。
色んな方に私たちのブースにも来ていただき
買っていただいたりお話したりとても有意義な二日間でした。
推定入場数が2000人・・・・\(@O@)/
途切れる事の無い波でしたものねぇ・・・
今日もおは朝で道の駅紹介されていましたが
あぁいうところでのイベントは面白いし今後も活用できそうですね♪

私もひとり反省会を開き
10月・11月のはんこ出品に向けていろいろと策を練ります(o^∇^o)

早速今日から教室とのこと・・
教室の方たち皆さん色んな芸をお持ちで
作品もとっても参考になりました
皆様お疲れでませんように。。
Commented by QP at 2008-09-08 09:48 x
★ふんわりさん
おはようございます
初日に遠い所からお越しいただき本当に有難うございました

大阪のオバチャンたち本当に皆さんお元気で。。。。
って私もその中に入る??^^;

しかしあのお元気の源は何でしょうか・・
最近体力がないので頂きたいです。。

今回も
はんこやその他の作品お買い上げありがとうございました♪
また魅力ある作品を作ってふんわりさんを悩ませたいわっ(*^m^*) ムフッ

沖縄すずめうり、やっと実をつけましたか?!
良かった。。
ちょっと様子を見守ってみてください。
うちのすずめうりの子は今年は元気が無くて心配です
Commented by そらまめくん at 2008-09-09 09:38 x
二日間ありがとうございました!!ケーキも買って頂き有難うございました!ぴんくちゃんの友達にもQPさんのはんこ大人気で、昨日は、はんこ大会していました。姿が見えなくなったら、そちらにお邪魔していたみたいで(笑)親子共々お世話になりました!
Commented by QP at 2008-09-09 22:06 x
★そらまめくんさん
コメントありがとうございます
今日は朝早くから出かけ夕方帰りまた出かけて
今やっと帰ってきまして。。(^^ゞお返事遅れてスミマセンm(__)m
こちらこそ、二日間色々とお世話になりありがとうございました
あのチョコケーキ美味しくて二日目も・・・と思ってたらもうなくなってて
ショックでした(。>_<。) また作ってくださいね。
ピンクちゃん、常連さんで来てくれて『おまけしとくよっ♪』って
言ったら目がきらりん♪§^_^§
我が家は男の子なので女の子は可愛いなぁって思いました。
一休さんファミリーの結束と教室の皆さんのパワー溢れる
イベントで大成功でしたね。
またの機会にお会いするのを楽しみにしています(^^)