人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄スズメ瓜と紫式部

沖縄スズメ瓜と紫式部_e0136066_12252246.jpg

沖縄スズメ瓜と紫式部_e0136066_12252224.jpg

沖縄スズメ瓜と紫式部_e0136066_12252287.jpg

沖縄スズメ瓜の実がここになってやっと一個。。
鉢が小さかったのか今年は実りが悪いです。
四国の絵手紙仲間のデジカメさんちは
もう赤くて
いっぱい実っているようです^^
来年はデジカメさんに種を分けてもらおうかなぁ
と勝手に考えてます^^;

あとりんくうイオンの紫式部。
もう綺麗に色づいています

実りの秋ですね~

by qp-i-hiyori | 2008-09-02 12:25 | Comments(2)

Commented by うみ at 2008-09-02 16:28 x
我が家の沖縄すずめうり・・こんな状態の実をいくつか見ましたが…落ちてしまいました~(泣)
何が悪かったんでしょうか??
お盆の留守にも水枯れしないようにと 鉢ごとバケツにつけてたのに。。。。。。。。ウゥ。。

ぶと饅頭、明日の午前中にお手元に。。(笑)
賞味期限が 6日間と短いので頑張ってほおばってくださいませ~!
Commented by QP at 2008-09-02 20:00 x
☆うみさん
そうですかぁ・・
うみさんちも?
なんでかなぁ・・・水遣りしすぎもあかんのかなぁ・・ヽ(´~`;)

ぶと饅頭???
きゃ~~~~~~
ほんとですか~~~嬉しいです!!
明日の午前中?!
朝ご飯抜いて待ってます(笑)
ありがとうございますm(__)m