お疲れさま。。

e0136066_10203721.jpg
セミが鳴き出しました。
関西の梅雨明けってまだですよね?
壁紙、どうも落ち着かなくて何度も変更してゴメンナサイ。

今週は忙しくてあっという間でした。。
まだ今日も、もうひと頑張り、明日もあるけれど・・
とりあえず、一日一日をリセットして
あなたにも、私にも
おつかさま~
[PR]

by qp-i-hiyori | 2008-07-12 09:42 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by 一休 at 2008-07-12 18:08 x
とうとうセミが鳴き出しましたか。こちらはキリギリスとセミの合唱です。大好きな夏、満喫しています。明日は高野山の山の家仲間との懇親会が開かれます。15世帯くらい集まってバーベキューなどやる予定です。楽しんで来ます。
Commented by ぽんぽこ at 2008-07-12 20:37 x
セミな~~ 裏の公園でも ちょっと鳴き出しました。
「うんわ~ また暑いやんか~」 と ぼやきも始まりました。

私も今日壁紙変えてしまい、こちらにお邪魔したら なんと色違い♪
私は 大好きなスイカの壁紙にしたよ~。
かまへん?
Commented by おたま at 2008-07-13 07:14 x
QPさん、おはようございます。
ブログを開くたびに、背景が変わっているので、楽しいです。

前回の教室で描いた絵手紙、早速皆さんに送りましたよ。
本当に、自分の作品って、手元には残りませんね。
せっせと、デジカメで残しています。

さて、今日、手術後初シュノーケリングデビューです。
和歌山の足友さんの車に乗せてもらって、宝塚まで行って来ます。
楽しみです。 
運動できなくて、うずうずしていました。
Commented by QP at 2008-07-13 09:36 x
★一休さん
もう今頃は高野山に着いてるか走っておられるか・・・
いいなぁ・・・
BBQの季節ですね♪
賑やかで楽しそう~~~
またご報告見に行きますね(^^)
Commented by QP at 2008-07-13 09:38 x
★ぽんぽこちゃん
さっきはありがとう~
いよいよ来週に迫りました
よろしくね。
kの壁紙、ふぅふぅさんも使ってはるし夏らしくっていいよね♪
セミ・・ぽんぽこ邸の庭のような裏の公園・・
これから賑やかやなぁ・・^^;
Commented by QP at 2008-07-13 09:46 x
★おたまさん
絵手紙、描いて出すのが優等生で
講師にとって一番嬉しいことです♪

今日からシュノーケリングですか!お~~~
それはすごい!
私もやってみたことの一つにシュノーケリングがあるので
いつかついて行かせてください。。
その前に資格?がいるのですよね
何か想像しただけでわくわくする世界です。
またお話し聞かせて下さいね。
Commented by ぽんぽこ at 2008-07-13 12:19 x
こちらこそ今朝はどうもありがとう!!
いよいよ♪
楽しみだよ~ん
Commented by QP at 2008-07-13 13:40 x
さっき、長男はサザンビーチへ
次男は近くのプールへ・・・元気やなぁ・・(-_-;)
私は今、プヨプヨ、ヨーヨーうちわ見本作ってます♪
金魚うちわは種類が多くなりそうなので
今回やめときます。
八月末もオモロ~~なこと出来そう、
逢えそう楽しそう~~ですねぇ♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-14 00:25 x
こんばんは
先ほどの電話の時間は夫婦で「篤姫」に熱中してみていたので失礼しました。

僕はQPちゃんもぽんぽこちゃんもこの壁紙(スキン)にしたんで、遠慮して元に戻しました(笑)
Commented by QP at 2008-07-14 09:08 x
★ふぅふぅcさん
おはようございます
我が家はあの時間帯、子どもがチャンネル兼を持っているので
気が付かず失礼しました(^^;)
そう言えばお話し中、気がソゾロでしたね~(笑)
これから篤姫の時間帯は避けなければ…
(^.^)