人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいだおれオフ会

くいだおれオフ会_e0136066_928352.jpg

くいだおれオフ会_e0136066_9283585.jpg

くいだおれオフ会_e0136066_9283579.jpg

昨日絵手紙いいNetのオフ会があり関東、静岡、大阪、長野など飛び入り参加の方を含め
18名の方がくいだおれに集まりました。
みんなで描いた女将さんに贈る巻き紙リレーをお渡しし
とても喜んで頂けました。
巻き紙たぶん総勢20人10メートルくらいあったでしょうか
皆さんの力作素晴らしくて本にして見たいくらい。
女将さんがあざみの歌をご披露して下さり
綺麗な透き通るようなお声にうっとり。。
女将さん華奢でとても綺麗な方でした。
関東チームは和歌山からの大阪入りで和歌山で行き倒れになるところだったと言うエピソードを言うと
『今日はここでくいだおれ♪』と女将さんのユーモアたっぷりの切り返しもあり
楽しいオフ会でした
私が作ったくいだおれ太郎の消しゴムはんこは参加した皆さんに版を捺して文香にしプレゼント♪
はんこは女将さんにプレゼントしてきました。
太郎君の行方が気になりますがこの日も夜まで太郎君の前には人だかり…。
やはり道頓堀にいてほしいですね。。

by qp-i-hiyori | 2008-06-29 09:28 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2008-06-29 12:13 x
想い出に残る素敵な企画ですね。新聞に掲載されてもおかしくないほどのニュースです。本当に食い倒れ太郎君、どこへ行くのでしょうね。
Commented by QP at 2008-06-29 12:27 x
★一休さん
ありがとうございます。
みんなの巻紙、ほんとに素晴らしかったです。。
もっとゆっくり見たかったのですが
郵便で順番に回していたので昨日皆さんの揃ったものを
初めて見ました。
ニュースにされれば嬉しいですね~~♪
くいだおれ太郎くん、連日どこかの記事に載っていますね。
できれば道頓堀で居て欲しいです。