千社札みたいな文字はんこ♪

e0136066_17585231.jpg

e0136066_17585285.jpg
昨日の教室で消しゴムはんこの花火大会が好評で
盛夏の文字はんこも、家で彫ってみます~と言いながら
気に入ってたくさん押して帰られる人もありました(^.^)
たくさん出して下さいね~
この花火けっこう見栄えも良くて面白いです。
老人介護施設で貼って遊んでもらおうかなぁ
しかし下準備をどこまでするかが問題だ。。
何かいい案はないかな。。

。。。近隣の方にお知らせ 。。。
リファイン熊取駅前にて
カルチャー合同展示会&体験教室
7月5日(土)~6日(日)あります。
絵てがみ体験は6日(日)10~12時
簡単暑中見舞いをします。
この花火はんこも持って行きますので
ペタペタして暑中見舞い葉書を作ってください。
その他のカルチャーの体験教室もあるので
また詳しくわかり次第お知らせしますので
宜しくお願いします。。。

って・・・いうか・・何か展示するもの考えないと~~~~
[PR]

by qp-i-hiyori | 2008-06-17 17:58 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by チャーミング at 2008-06-17 19:22 x
QPさん、こんばんは。
花火、夜空に輝いている~。

この黒いはがき、どのように作ったの?
花火は紙に捺して貼ったの?
教えてください。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-06-17 21:35
★チャーミングさん
コメントありがとうございます
黒い葉書は画用紙をはがきサイズにカットしてるんですよ(^^)
あとはカラースタンプで白い紙に押して
切って貼ってます♪
是非やってみてください