今晩9時半~てぬぐいアート

e0136066_11584160.jpg

B型自分の説明書。。最近売れてるそうです。
我が家は全員B型なので、次男が面白がって買いました。
フムフム。。当ってるのが多いような
でもこれってきっと他の血液型の人にも当てはまるところきっとある・・
もし昔話の主人公がB型だったら?というのもあって
笑えます。
人から可笑しい言われるB型ですがコレが全部当ってると
かなり危ない変なヒトです(-_-;)まぁ話の種に面白い一冊かな。。。っと

↑コレとは関係ない内容ですが
さきほどNHK教育テレビでやっていたてぬぐいアートを見ました。
参考にしたいものが色々とありとっても良かったですよ♪(^^)

夜に再放送もあり♪
[PR]

by qp-i-hiyori | 2008-05-21 12:16 | 絵手紙 | Comments(0)