人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスケジュールはノロウィルス

昨日は近鉄デパートに行き沢山の方とお逢い出来て
参加させて頂けて光栄でした。
昨日の帰りの電車から体調が悪くなりたぶんノロウィルスです。
たまたま今日だけお休みなので大人しくしています。
コメント頂いててありがとうございます
気になるのですが
もう少し快復したらお返事させて頂きますね
携帯より

by qp-i-hiyori | 2008-03-10 10:22 | つぶやき | Comments(6)

Commented by 一休 at 2008-03-10 19:59 x
びっくりです。帰られるとき、あんないお元気だったのに・・・。お大事になさってくださいね。
Commented by おたま at 2008-03-10 22:05 x
大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように!
ゆっくり静養してくださいね。
Commented by はな at 2008-03-10 22:16 x
お大事に。
ゆっくり休んでくださいね。
早期回復を心より願っています。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-03-10 23:54
ご心配をお掛けしました。。
落ちているものを拾って食べた記憶もないし
腐りかけのものを食べた記憶もないし・・
食中毒なら食べてすぐだろうし・・
たぶん軽めのノロウィルスだったのでしょうか。。
まだ胃に不快感があるものの、大丈夫です(^^)

★一休さん
ありがとうございます。
一休さんのほうがずっとお疲れなのにお恥ずかしい。。

でも、今流行っているようですので
一休さんも気を付けてくださいね。

★おたまさん
はぁい。。ありがとうございます。
今日は少しゆっくり家にいました。。
でも、次男も熱が出ちゃって、次男を医者に連れて行ったり
インフルエンザではないと思いますがB型が流行っているようです。。
気をつけないと・・ですね。

★はなさん
ありがとうございます。
美味しいものを食べると胃が痛くなるので
消化のいい粗食をとったほうが良さそうです^^;
はなさんもその後体調大丈夫ですか?
身体は自分より正直かも・・デスネ
Commented by うみ at 2008-03-11 09:29 x
軽めですんでよかったですね

私も遊んで帰ってきた後なのに 風邪でダウンです
まだ熱が取れませんが 寝てるのも腰が痛くて…起きてごそごそしてます
体重が減ったのは嬉しいですけど~どうせすぐに元に戻るこの体つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
凹んだおなかを見て (*'‐'*) ウフフフ♪と。。(笑)

Qpさんのノロウィルス?も 神様がくれたつかの間の休息だったのかもね
でも、やっぱりQPさんは元気がいいですよ♪
Commented by QP at 2008-03-11 20:25 x
★うみさん
コメントありがとうございます。
昨日休めたので今日は元気になりました。
うみさんも風邪ですか?
無理しないでしっかり治して下さいね。
今日は普通に食事も摂れて食べすぎたかも。。
リバウンドがきょわ~~~い~(^_^;)
今、テレビで本当は恐い家庭の病気で疲労特集をしていますが
自分の疲れをちゃんと自覚して休まないといけないようです。
たまにはボッーとしたりいつもと違うことでストレス発散したりして気を付けましょうね。