人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わろてんか♪見てますか?

わろてんか♪見てますか?_e0136066_11422080.jpg

NHKの朝ドラ、見られてますか?

いつもオープニングの映像

凝ってますよね。

今回のオープニングのイラストが可愛いなぁと思って見ていたのですが

先日、取ってきたコンビニのセブンイレブンで節分のパンフの中に

そのイラストが小さく載ってて嬉しくなりました💕

それから、お寿司を予約するとわろてんかに出てくる文鳥のストラップが貰えるそうです(╹◡╹)♡

オープニングの映像は

ちりとてちんにも関わっていた方だそうで

ちりとてちんも、凝ってて好きだったので、やっぱり私のの壺にはまるなぁ。。と

思いました💕


映像ディレクター・小島淳二さんと

イラストレイター・泉優次郎さん だそうです

https://dailyquery.info/171002_nhk_warotenka-opening/

わろてんか♪見てますか?_e0136066_11422222.jpg

わろてんか♪見てますか?_e0136066_11422384.jpg

わろてんか♪見てますか?_e0136066_11422559.jpg


by qp-i-hiyori | 2018-01-09 11:41 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by ぷち at 2018-01-10 00:09 x
はい 私も好きです。いつか描いてみたいと思い
テレビのオープニングを写真に撮っています。
でも、どう組み合わせたら良いのか悩みます。
3月で終わるのに・・
Commented by qp-i-hiyori at 2018-01-10 21:30
ぷちさん
コメントありがとうございます。
(╹◡╹)♡
あのイラスト、ユニークで素敵ですよね。
どれをどう使おうか悩みますよね。
是非、絵手紙にしてみてください♪