人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たくされるとやる気になります

冷たくされるとやる気になります_e0136066_09514840.jpg
手や足がジンジンしたり痺れるので
整形外科へ行きました。
わかってたことですが
首の軟骨がすり減ってるんですね(^◇^;)

これくらい軽症だそうで
もらったのは
湿布とペラペラの首の体操のパンフ一枚だけ。

私 : これで治るんですか?(・Д・)
おじいちゃん先生 : 治りますよ。

首には昔から悩まされてるんですけど
この湿布とペラペラのパンフだけで??

え〜〜?!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
うーん!!!(ㆀ˘・з・˘)

くそ〜〜|( ̄3 ̄)|

冷たくされると
やる気になるワタシ。
絶対自分で治したるねん!と
奮起しております。

ペラペラの首の体操のパンフレットと
ネットなどでみた体操取り入れて
頑張りますわ。

雨が続きます。
台風も心配ですが
仕事に遊びに動けるうちに動き回りましょう♪٩(^‿^)۶

柿の絵手紙は

ハガキにタオル筆で書いてみました。割り箸の先に10センチの四方位のタオルを巻き輪ゴム止めて描いています。


タオル筆で描くコンクールの応募作品は35センチ×75センチになりますがタオル筆面白いですよ。


タオル筆で描く絵手紙コンクール の応募は11月30日までです。こちらから応募用紙もダウンロードできます





#タオル筆#タオル筆で描く絵手紙コンクール#etegami #絵手紙#絵てがみ#柿好き#ストレッチしましょう



by qp-i-hiyori | 2017-10-20 09:51 | 絵手紙 | Comments(0)