人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檸檬と蟷螂

檸檬と蟷螂_e0136066_10450586.jpg
月曜日の絵てがみ教室で私の教室では黒一点の(o^^o)男性の方が
家に成ってるレモンをもいで来てくれました。
実はまだ青いものの大きくて葉っぱも
青々として、葉っぱを触るだけで
レモンの香りがして、清々しい気持ちになれました(o^^o)
檸檬と蟷螂_e0136066_10451417.jpg
梅雨の晴れ間のような今日。
ポストにカマキリおるで〜〜とオットさん。
なぜか、カマキリを見掛けると
私に教えてくれます。

カマキリ好きですけど。。


何か?
檸檬と蟷螂_e0136066_10452326.jpg
檸檬と蟷螂

スマホでは簡単に漢字に変換してくれるけど

書けないなぁ。。

by qp-i-hiyori | 2017-10-18 10:44 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by ひーちゃん at 2017-10-20 12:17 x
カマキリさん、
「何か?」・・・・サイコーです!

いつもこっそりと覗かせてもらってるんですが(気持ち悪がらないでねー)
Commented by qp-i-hiyori at 2017-10-20 18:44
★ひーちゃんさん
ありがとうございます。
覗いて見てくださって嬉しいです٩(^‿^)۶
けっこう虫とか
変なもの好きで、ドアップで
投稿して自分でも変やなぁと思うのですが
そうやって面白がって頂けて載せがいがあります(笑)