人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいことは気にしない

ちっちゃいことは気にしない_e0136066_09120250.jpg
ちっちゃいことは気にしない
ワカチコ、ワカチコ〜♪って
芸人さんのフレーズでありましたが(^◇^;)
最近、手や足の違和感からリウマチの検査をしました。
母も私くらいの年齢でリウマチになったので気になったので。。

結果、リウマチでは無かったのですが
原因よくわからず。。
教室の方やネットの皆さんに聞くと
こういう季節やヤヤコシイ年頃に
多いらしいですね。
こんなの年相応のちっちゃいことだと
振り切っていきまっしょい♪

上の絵手紙は
蜘蛛の巣を牛乳で描きました。
お休みされた方に
次回のお知らせを兼ねてポストイン(^ ^)





by qp-i-hiyori | 2017-10-15 09:11 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by おたま at 2017-10-15 18:34 x
右下のカードが、我が家に届きました。次回の連絡有難うございます!
Commented by qp-i-hiyori at 2017-10-15 21:41
★おたまさん
次回、色々持ち物がありますが
よろしくお願いします♪(o^^o)