人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの塗り絵とタオル筆コンクールに挑戦

コスモスの塗り絵とタオル筆コンクールに挑戦_e0136066_09021775.jpg

金木犀の香りが漂っていますね。
コスモスの塗り絵とタオル筆コンクールに挑戦_e0136066_09024056.jpg

木曜日の高齢者施設での
塗り絵教室も、コスモス。
コスモスの塗り絵とタオル筆コンクールに挑戦_e0136066_09030838.jpg

こちらの方は皆さんよく喋ってくれ比較的お元気。
常連さんになったら方達と話をしたり書道をされていた方の字を拝見するのも一つの楽しみです。
昼からの教室では
タオル筆コンクールに挑戦!と言うことで、皆さん頭を悩ませておられましたが
大きな紙に描くのは書き出すと気持ちが良いものです。
コスモスの塗り絵とタオル筆コンクールに挑戦_e0136066_09032383.jpg

コンクールに出すとなると気構えてしまいますが
えいやっ!と気持ちを紙に吐き出せたらいいなぁと思います。
と言いながら私もコンクール用はまだ出来てませんが。。
タオル筆コンクールの詳細はこちらへ
↓↓↓↓↓

今週ずっと曇りや雨模様のようですが
体調整えて
がんばりませう♪(o^^o)

by qp-i-hiyori | 2017-10-14 09:01 | 絵手紙 | Comments(0)