蒸し暑い大阪です。


e0136066_11175293.png
昨日の岸和田教室。
岸和田ではだんじり祭りを来週に控え
教室の皆さんも落ち着かない様子。
こちらの教室の皆さんは
熨斗袋をよく使われるので、今月は
だんじり祭り用に?ハッピと団扇
そしてハロウィンなど。

夜は長男夫婦を呼んで焼肉^ ^
まごっち、アイスクリームが大好き。
タラタラ、ぺちょぺちょ
食べてるのか、落としてるのか
隣でティッシュ持って孫守りしてました。
e0136066_11273564.png
今日は朝早くから定期的に通っている病院で診察。
薬は院外処方で、すいている薬局で薬をもらい
お気に入りのパン屋さんでパンを買い
仕事へいくことに。
ここのパン屋さん狭い店内に
沢山の種類のパンがあって好きなんです。
迷って選んで食べる楽しみ。


仕事までまだ少し時間があったので
出先からブログ更新します^ ^
e0136066_11241447.png
また蒸し暑さがぶり返してきましたね。
体調整えましょう。


[PR]

by qp-i-hiyori | 2017-09-07 11:17 | 絵手紙 | Comments(0)