人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火の切り紙、絵てがみと勿体無い話

花火の切り紙、絵てがみと勿体無い話_e0136066_12024488.jpg

黒の折り紙やダイソーの新作折り紙で
花火の絵手紙をしてみました。

今日は朝から少し雨が降りましたが
重たい雲とモワッとした
蒸し暑い空気。。

まだ降りそうですね。

昼からの仕事の前に
午前中は晩御飯の下ごしらえや
何品か作って行くのですが
昨日は鯖の煮付けを作り
唐揚げの下準備して出て行きました。

帰宅して、唐揚げ〜唐揚げ〜♪と
ご機嫌に唐揚げや他の野菜も天ぷらにし
後片付けしていると

蓋をしたお鍋の中に
鯖の煮付けが。。。(;_;)
作って出て行ったこと
すっかり忘れていました。。

夏場なので梅干しや少し酢を入れましたが
もうダメですよね。。

勿体無いことを
してしまいました。。

今日は、昼から
絵てがみ教室です。

天気が怪しいですが
参加してくださる方が
暑さを忘れる楽しい教室にしたいです♪


by qp-i-hiyori | 2017-07-25 11:49 | 絵手紙 | Comments(0)