人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!!今日から62円!

しまった!!今日から62円!_e0136066_17340758.jpg

昨日は岸和田の個人宅で絵手紙教室。
切ったり貼ったり描いたり
あっという間に2時間が過ぎました。

こちらの教室は終わってから
お茶の時間があり
この日は岸和田に出来たYOKOGAWAのケーキでした。

写真撮り忘れましたが
アッサリと美味しかったです。

帰りに(5月31日夕方)友達と義父宛に
絵手紙を出したのですが。。
52円切手しか貼ってない
しまった!!今日から62円!_e0136066_17340809.jpg


これはどうなるんだろう??
今日返ってこなかったらセーフ?
向こうに課金されてたら嫌だなぁ。。

今日はまだ用事で岸和田へ。
10時過ぎYOKOGAWAへ寄ろうと思ったら
なぜか駐車場が入れない状態。。???
何でかな?

母に切手を頼まれたので
コンビニで購入。
初62円切手〜♪
ポストイン出来るコンビニ
便利ですね。

しまった!!今日から62円!_e0136066_17340969.jpg






by qp-i-hiyori | 2017-06-01 17:24 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by choakuta at 2017-06-01 17:38
今日の朝一の集配までは52円だそうですよ。
だから昨日中に出したのなら大丈夫だと思います。
Commented by qp-i-hiyori at 2017-06-01 18:09
そうですか。
安心しました。
ありがとうございます(о´∀`о)